うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

薬がなーい!

なにゆえブヒやんがラッキー顔なのであるか・・・

それがですよ
金曜日は血尿と震えについて診察に行く予定であったのだけども
事情により病院へは行かなくなり
血尿については止血剤でなんとか治まったので
このまま様子を見ることにしたのであります

で、問題は薬
コンセーブが金曜夜までしかないのである!

あらー!

週末は車がないので診察は諦め
とりあえず薬だけもらってこなくては!
10月以来、発作も落ち着いているので
このペースを崩すわけにはいかないのであります!

というわけで土曜日朝一番、8時に病院へ電話相談
お薬ができるのが10時とのこと
ブッヒーの朝の内服時間は6時頃なので4時間ほどずれ込むが
まぁ仕方があるまい

その間、できることをやってしまおうと
掃除、洗濯、床磨きのあと
9時オープンのスーパーで急いで買い出し
一度帰宅し、荷物を置いて
今度は病院までチャリでダッシュ
無事にお薬だけもらって急いで帰宅

というわけで
10:30にも関わらず蒸しパンをもらえるのであります

この時間に蒸しパンなんて珍しいことがあるもんだ、ぶんぶん

なんだかよくわからないけど
なんだかよくわからないまま、おかわりください、ぶんぶん

いやー、久しぶりに立ちこぎなんてしちゃったもんね
半袖になりたいくらいの汗だくだもんね

この日の夜のコンセーブのみ
時間をずらして内服しました

なんともなくてよかったー!
やっぱり病院が近いって、こういう時、助かるわ~、ふぅー!



フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

buhimomo
れおんさん☆
久しぶりに汗だくになりました!
1秒でも早く薬を飲まさなければと思って!
床磨き・・・といってもケルヒャーのスチームです!
足跡やら水飲み後のぽたぽたなど、汚れが目立つ床材なので
週末はスチームかけてすっきりします!
たまに雑巾がけしますが、毎週だと疲れちゃう~
れおん
立ちこぎ〜!ご夫人、がんばったね!
ちょっと一番すごいと思ったのが、床磨き。。。
大掃除とか年に1回ぐらいしかやらないわ〜!
間に合ってよかったね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る