うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

こだわり。

新入りおやつちゃん、審査はいりまーす



まずはサメちゃんむなびれ


もうさ、これってふかひれみたいな感じなのかしらね??

え?もしかして・・・

お顔からして雲行きが怪しいですけど

・・・・・食べない・・・・・


いつもサメちゃん食べてるのに
むなびれは食べないなんて!
夫人、信じたくないので、さらに試すも


こういうお顔しちゃう

気を取り直して


またもサメちゃん
でも肉巻き軟骨

おぉ!

割とテンション低いまま

お食べになりましたので

ホッとした夫人なのであります

こりゃ好きだねー!

おかわり催促しちゃうねー

もう一本!

あ、ぺろんちょ出たね、これ、相当好きだね

で、夫人、いまいち腑に落ちない
同じサメちゃんなのに
コラーゲンたっぷりむなびれは却下だなんて!
どうするの、これ!

むなびれをふやかしたら、ふかひれみたくなりますかー!?
(全部ひらがなになった!)


これが!おれの!こだわりっ!


め、め、めんどくせぇぇぇ(笑)




フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

buhimomo
れおんさん☆
8枚も!まさかのフカヒレ姿煮みたいな!青梗菜も添えちゃうやつですね!
水で戻してなんとかやってみようと思います!
なんか楽しくなってきた~♪
ありがとうございます!
buhimomo
わんずままさん☆
あれから何度も試してるのですが、やっぱり食べません~
せっかくなので、水で戻していつものおからみそスープに入れてみようかな!
細かくなったらわかりませんもんね~!
まだなんとか工夫できる類のもので、よかったのかも!と思うことにします!
ありがとうございます!
れおん
サメって、全部で8枚のフカヒレが取れます。もちろん、その中に胸びれが入っております。水で戻して使えるんじゃないかと思ってしまいました。創味シャンタンにオイスターソースで出来ちゃうんですよ。フカヒレの味付けって。。。フカヒレ自体に味はないのですよ。食感だけの話^皿^春雨でもわからんちゅ〜話なんですよ。
わんずまま
あれこれ悩んで買ってきたおやつを食べてもらえなかったときって、本当にショックですよね。
うちもそういうの時々ありました。
けっこういいお値段だったんですけどね・・・
でも確かに胸鰭なら、お水でもどして細かく切ってごはんに入れたらおいしいかも。
もう一度おやつで出してだめだったら、試す価値ありだと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る