うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

寝てばかりだからさ!

午前中から夕んぽまで寝てばかりのブヒやん

時には目をあけたままイビキ奏でちゃうからね

ってことで、ゴルフボール転がしてみたら

ちょっと興味もった風

でも、すぐ、で?ってなっちゃう

その後、意外にも

少し遊びだしたのだけど

集中力nothing

なにしてたんだっけ?みたくなっちゃって

誤飲も怖いし、ぬぼぼぼしてる間にそっと取り上げたら

思い出しちゃう

探しちゃう

ゴルフボールがなくなっちゃったのー!みたいな

え?夫人が悪いの?!みたいな
微妙な雰囲気になっちゃったので

しれ~っと仕事に戻った夫人なのであります

で、すべて忘れてまたもぐーすかブヒやんなのであります


フレンチブルドッグひろば



コメント一覧

buhimomo
わんずままさん☆
ほんとですね~!なので真剣に寝ているときはそっとしておきます!
わんずままさんのおふたりもきっとお昼のお仕事、熱心にされてたんでしょうね!
ブッヒーは6歳の時に我が家に来たので、それまではたまに会うくらいだったのですが、一緒に暮らすとまた違うものですね!
6歳から今までの間に随分いろんな変化がありました!
ワンちゃんたちも自分なりに自分が気持ちいいように過ごす工夫をしてるんでしょうね!
わんずまま
ブッヒーちゃんにとっては、お昼寝も立派なお仕事なんでしょうね。
そういうお年頃、わかるわかる。
うちのおふたりもそんなでした~。
そしておもちゃの遊び方もだんだん変わってきますね。
でも、本犬が気持ちよく過ごせるならそれが一番。
食欲の秋や芸術の秋もいいけど、気持ちいいお昼寝の秋も最高かも。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る