うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

14th birthday 番外編。


バタバタ番外編

いつもなかなかうまくはいかないバタバタ風景

でもこれもまた楽しい時間だったりするのであります

ちょい待て待て待て!の両者

すたこらさっさのブヒやん

実はなかなかケーキを食べてくれず、あたふた夫人

ケーキを食べ終えて着替えたら
なんだったんだー?!のお顔のブヒやん

せっかくだから、用意したバルーンで遊んでみては?
なんてしてみたけど

興味なし

冷静な反応に、みぞみぞ夫人

場所を変えて撮影するも

え?ってな感じで
自ら確認しちゃうブヒやん

まぁ今年もあたふたしちゃいましたが
付き合ってくれたブヒやんに感謝ということで

無事にお祝いできてよかったのであります!


フレンチブルドッグひろば



コメント一覧

buhimomo
れおんさん☆
そのくらいは分かってくれてると嬉しいんですけどね~!
常に真顔でクールに付き合ってくれました~!
アシスタントの人、普通に部屋着ですしね~(笑)
れおん
ここのアシスタントの人、おキレイですわ。
特別な日なんじゃないの?ぐらいはわかってると思いますよぉ〜!
それか、知ってて、フツーの犬っぽく演技してるか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る