うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

お庭BBQ

始まりました、GW!
早速夜更かしの夫人

昨日の3日は
親族そろってお庭BBQ開催

夫人は野菜担当

舞茸のホイル焼きと
にんにくのホイル焼き
じゃがバターを仕込むよ

夫人兄から牛タンをもらうのであります

隣にいるジィジは微笑みながら見守るのであります

いささか食べにくい!ぶんぶん!

お天道様がぶりぶりすぎて
ちょっとあっちっちになってきたので

ノームとお部屋に移動したら

こうなったら、もうおやつちゃんをもらうことしか
考えられないのであります

ビスケットもらってうっきうき

かなり充実したBBQだったのに
肝心のお肉や海鮮の写真がなにもなく
これじゃ、野菜だけでBBQしたかのような内容になってしまった・・・

マシュマロなんて焼く前から
お天道様のぶりぶりパワーで溶けちゃって大笑いしてたのに!

なんて感じの
お庭BBQ

やっぱりGWはBBQだな!

で、夫人は今日と明日
お家でお仕事なのであります・・・




フレンチブルドッグひろば
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る