うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

おれもおれも!

ももちゃんがにんじんちゃんを味わっていたら

なんか来た

気を取り直して

でもやっぱりなんか来た

ももちゃんポケポケ

お家の中でゆっくり食べることにしたようだよ

おれも欲しいアピール

ブヒやん、にんじんちゃん食べられないのに

おいらももっと欲しい

はいはい、どうぞ~

やっぱりいる笑

ガン見しちゃう

でも横取りとか、邪魔はしないんだよね

見なかったことにするらしいよっ

その後、ブヒやんは夕飯までぐっすりんりん


お爺ちゃん大臣たちは
平和に暮らす知恵を知っている!


フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

buhimomo
れおんさん☆
昔の検査でにんじんアレルギーだったんです
それから積極的には食べさせてないのですが
あげたら食べるかなぁ~笑
あはは!れおんくんとカタツムリが!
ぞうさんもうさぎと同じ、ですからね!
れおん
ブヒブヒ大臣はフレッシュなニンジンは食べないんですね^^

当時、カタツムリににんじんをあげるとれおんくんがすぐに来ました。

カタツムリとウサギは食事内容が同じでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る