うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

タイルカーペット。


アンヨ滑り止め対策会議の結果

タイルカーペット設置しました

順調に

夫人にむかって


歩いてきて

おります!

夫人まであと少し!

スルーしちゃう

テッテレー♪

これでキッチンまでの道のりは快適快適

で、安心して仕事を続けていたら

なんで?

何か?

俺のベッドは長いなぁぁ

そうじゃなくて

なんで片方、脱げてるの?

どうやって脱いだのか

同じ部屋で過ごしててもわからん

仕事中のうぷぷが止まぬ日々であります


フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

buhimomo
れおんさん☆
すでにボーロちゃんを投げて拾いに行く道になっております~
1mで5キロって結構重いですね!
連休中はネットショッピングも少しお休みなんでしょかね
連休中に使う予定だったなら諦めるしかないのか・・・
れおんさんならいい代用品を見つけられそうですが!
あ、ワンショルとかいうやつでしたっけ!肩出したらすぐ凝っちゃうのに
若者はへっちゃらなんですね~
れおん
ボーリング大会出来るね〜
東リのシートを先週買うつもりで、探していたら、
翌日、もう納期は連休明け!ってことになっていて、
諦めたところ。。。
私の欲しかったのは、1mで5kgのやつ、それを3m。
ん?なんかこの着こなし、去年原宿とかで流行ってたやつかも。
buhimomo
カブカブさん☆
アドバイスありがとうございました!カブちゃん家のマネして東リです!
結構重たかったですが、それより埃?が最初結構出ました~
ほんとほんと、床に拘ったのにねーって感も否めませんが
今のところ快適に歩いてますよ!
ロボ掃除機は・・・オブジェ化しており使ってません~
なんでもロボにお任せってわけにはいきませんね~
buhimomo
わんずままさん☆
わんこロードっていいワードですね!
キッチンマットでも代用できるなら立派なロードですよね~
あはは!任侠さん!うちは、近山のブヒさんです!(遠山の金さんで!)
いろいろ思い出してもらえてよかったです
クスっとしたり、ププっとしてもらえたら嬉しいです
カブカブ
ブッヒー君 タイルカーペット買ったね。
やっぱり ママ オシャレね。関東の人は選ぶ柄
オシャレだわー。結構 重たいでしょ?
折角の床材がペタペタとひいて なんなんだよねー
掃除機はやっぱりロボット掃除機のがよいでしょうか?
ブッヒー君の足の為には クッション性のある絨毯がよいもんね。
わんずまま
うちもおとうと犬がフローリングで滑るようになってからは「わんこロード」作ってました!
って、うちはキッチンマットで安上がりなやつでしたけど・・・
それにお洋服着せるとなんで片腕だけ出ちゃうんでしょうね。
うちのおふたりもしょっちゅうで「任侠さん」って呼んでました。(「おひけえなすって」の時、片腕出すから)
ブッヒーちゃん見ていろいろ思い出しました~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る