うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

リモートは続くよ、どこまでも。

6月に入っても夫人のリモートワークは続いており

パソコン画面の方向にデッキがあるから
仕事中、視界に入るので

気持ちよさそうに寝てる姿とか

むくっと起きて

きょとんとしたりして

そのうちこちらに気付いたようで

仕事終わったの?

なんて、甘えっこな視線と思わせて

サボるなよ!みたいな


なかなかクールな監督さんと
お仕事頑張ります

いいわーリモートワーク!
メリット
①往復3時間の通勤時間がない
②ブヒ桃たちの様子が把握できる
③隙間時間に家事ができる
④お昼休みに野暮用を済ませられる
⑤退勤と同時に自由時間
⑥ノーメイク、部屋着でOK
⑦平日にリネンなど大物の洗濯ができる
⑧家族の負担が減る

デメリット
①通信費がかかる

メリットは細々としたことをあげればキリがないほど!
心身共に健康的だし、心に余裕さえ生まれちゃう!
通勤がこんなにストレスだったんだなーって気付いてしまったりして・・・
もー、ずーっと続いちゃえ、リモートワーク❤


フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

buhimomo
れおんさん☆
スタート当初は未知なる生活にどうなることやらといった感じでしたが
すっかり慣れてしまい、同じ労働時間なのに、家族のためにできることが増えました!
コロナが収束しても継続したい新習慣が結構あります!
れおん
ほー!メリットがいっぱいあるね^^
通勤時間の3時間が物凄い活用出来るね!
通信費は必要経費なら請求してみたらいいと思った!

私もマスクが必要なので、ずーっとお化粧なしに慣れてしまって、
もう戻れないなーと思ってる。
大臣たちも、ママちゃんがずーっといることに慣れてしまってるよね^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る