うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

ももじん家丸洗い。

ももちゃんが隔離されているのは・・


こころなしか、かわいそうだろ~的なまなざしが・・・

ももちゃんハウスを丸洗いしたからなのに

お天道様がぶりぶりのおかげで
あっちゅーまに乾いちゃう!

日差しが眩しいぜ的なお顔しちゃう

ピッカピカになりました~

これはおいらのお家かい?

早速ぺろぺろして確認するももじなのでありました

しかし急に暑い!!
いや、急でもないか~
これが最近の例年並みか~

我が家、本日、羽毛布団しまいました
不思議と、毎年悩むことがあって
羽毛布団をいつしまうか、と、
真夏までなにをかけて寝ていたっけ?
という問題なのであります
毎年のことなのに忘れてしまうボケボケ夫人なのであります

夫人の頭の中もピッカピカになればいいのに~


フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

buhimomo
れおんさん☆
めちゃくちゃ早く乾くので待機時間も短くすみました~
分かりますよ、どこにしまったっけ?ってやつ!
あとで使うからってしまっておいて、必要な時に行方不明になるやつ~
れおん
ピッカピカ〜
日光消毒いいね!
羽毛ね、そうね、いつ片付けよっかね。
夏は、ひんやりなんとかシリーズを買ったけど、
どこに閉まったっけ?むしろ私がボケボケ〜
buhimomo
パオさん☆
うふふ!囲える柵がこれしかなくていつも極狭スペースで待機してもらってますが
そのうち座ったまま寝ちゃうので大丈夫です!
ピッカピカになったのに、ももちゃんトイレが下手っぴなので
すぐ汚してました・・・ま、いいんですけどね!
あはは!パオさん、気付いてよかった、それ!
快適におやすみ時間を過ごしてくださいね❤
パオ
モモチャンほそーいスペースに待機してたんですね。洗ってもらったピカピカなオウチはキモチイイでしょう!よかったね♡
しかし暑いですねー。私も毛布と羽毛布団が暑くて半袖で寝てるんですけど・・・オカシイ!と気が付きました。布団を薄いヤツにしよう!そして長袖パジャマ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る