May God Keep you!!

3匹のシュナウザーと、大好きなパン作りの事、その他色々。

気になって病院へ行ってきました。

2012-03-29 14:31:22 | 病気
今日の札幌は10度を超えたようで暖かい日になりました。
これぞ札幌の春!明日もまた暖かいようですがすぐにお天気は下り坂になりそうですね。行ったり来たりの春ちゃんの迷走はしばらく続きそうです。
さて私、少し前から気になっていまして本日病院へ行ってきました。

そう婦人科へ。
1月くらいから時々不正出血ってやつですか?
昨日3度目でさすがに行かなくちゃと思い行ってきました。

中待合ガラガラ~と思ったら次から次へと超満員になってしまいました。
子宮けい癌のワクチン接種の補助が出るのが今月で終わってしまうからかでしょうかとても混んできました。
でも私早く行ったのですぐに呼ばれてあっと言う間に受診はお終い。

それで結果は来週に。
私は45歳の時子宮筋腫で全嫡しています。年齢的に卵巣は残したのですがこれが何かトラブル起こしていなければ良いのですが。
たんに更年期特有のホルモン現象から来る炎症ですめばいぃな~ぁと思っています。

そんな訳で一応腫瘍マーカーと、ホルモン検査になりました。
ホルモン減少であればホルモン剤を服用した方が良いと言われましたが・・・・・ホルモン剤って乳癌リスクもあるんでしょ?!
あまり使いたくないんだけどな~

最近長生きしたければ病院へ行くな!みないなタイトルでしたっけ?!何でもそんなような内容の本?を書いたお医者さんがいましたねぇ。
こんな世の中特別な長生きもいりませんが、そこそこまだ元気に生きていなくちゃワンコ達が可哀そう。
病院て緊張するし、やっぱり嫌ですね~
少し1週間憂鬱ですね~

気疲れ?!居眠りしちゃいました(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。