May God Keep you!!

3匹のシュナウザーと、大好きなパン作りの事、その他色々。

キャー嬉しいカレーが!!

2014-04-26 18:39:46 | モラタメ
今日は身体のネジ〆をしてもらいに整体へ行ってきました。

いきなりこの3日暑くて初夏(^_^;)

やっぱりいきなり夏は疲れます。そしてこの後はお決まりでまた冷え冷えな北海道になるんでしょうね、だってまだ4月ですから~

整体から帰宅すると嬉しいお届物がありました。

モラタメさんから私の大好きなハインツさんのカレーが!!!(*^_^*)



4種類も!!

しかもフライパンですぐ作れると言う、怠け者主婦?!な私にはベリーグッドではないですか~

カレーは好きでも玉ねぎは嫌いな私ですので、多分キノコたっぷりカレーに変身すると思われます(*^_^*)

さっそく明日のお昼にお試ししちゃおうかなー

こういう食品のおためしはとっても嬉しいですね♪

これでカレーパンなんてのに変身させられないかなーとか色々考え中でーす♪

モラテメ&ハインツ様感謝です!!ありがとうございました~

美味しかったらストックしたいと思います!!!(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。