May God Keep you!!

3匹のシュナウザーと、大好きなパン作りの事、その他色々。

東邦 ウタマロリキッド使ってみました。

2017-06-25 14:41:11 | モラタメ
今回モニター当選したのは

東邦 ウタマロリキッドという商品です。




主洗浄成分は手肌と環境にやさしいアミノ酸系洗浄成分。
子どもの食べこぼし汚れなど、ひんぱんに部分洗いをするママにも嬉しい!
生地にやさしいだけでなく、手肌にもやさしい洗剤です。

上記↑だけでもなんだかうれしい洗剤ですね!



確かに化粧品のパフの汚れもあっという間に綺麗に!











靴下はいまひとつ綺麗にならなったなぁ。まあこれは私がオイルを塗った足で靴下をはくのでどうしても汚れを拾ってしまうし落ちにくくなっているのだと思います。(靴下画像無し)

それから私はアレルギーで皮膚がカユカユ。寝ている間に掻いてしまって血だらけーってことは日常(@_@)
今朝もTシャツには血が!!

即、ウタマロリキッドをつけてもみ洗い。洗濯機に放り込んで~

綺麗に落ちてくれました!!時間がたった血液は落ちるかなー明日実験してみましょう。


これからちょっと頑固な汚れにも色々チャレンジしてみたいと思います。

商品のネーミングもウタマロって面白ーいって気になって何度か応募するもはずれ~(笑)

今回当選させていただいて使うことが出来てよかったです。次回は自分で石鹸も購入してみたいと思います。

こじゃれた名前の洗剤はあるけれど、ウタマロだなんて日本的?!ネーミングで本当にこれ落ちるのかしらって?って疑っていた部分もあるのですがノンプロブレム!!

一つ商品を知ることが出来てよかったです。ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。