May God Keep you!!

3匹のシュナウザーと、大好きなパン作りの事、その他色々。

とろーりとろける風景

2014-04-15 14:29:23 | 
昨日夜遅くに吐いてしまったスパイク。

それも私のレッグマジックサークルのマットの上で(@_@;)

で、私「あ~ぁ、なんでここで吐くのよー」って叱ったわけではないけど大きな声で言った。

そしたら、スパイクすっかり傷ついて?!夜は一人ケージの中で寝ちゃったよ。

いつも私の布団にもぐりこんで寝るくせにさあ。

そしたらおなかが冷えたのかな??

今はスト―ブ付けて寝ていないから朝晩は寒いのよね。

朝5時前からトイレに駆け込むも、出ない。

こっちはまだ早くて眠いのにバタバタ置きだすから寝られたもんじゃない。

早く起きてストーブのスイッチを入れて部屋を暖めてスパイクの様子を見てたけど、お腹がぎゅるぎゅるなっているのになぜか出ない。

顔も洗ってないし、お化粧もしてないけどマスク付けてスパイクを外へ連れ出した。

外へ行けばすぐにうんちが出ると思ったから!

やっぱりね!!即ウンチは出てすっきり!!お家に入って足を洗ってからはぶるぶる震える事もなく元気になりました。今日はバフィの検査の日だから

治らなければ一緒に病院だなーって思ったけど、大丈夫みたい。



いつの間にかバフィと並んでストーブ前でまったりとくつろいでいた。



久しぶりに作ったプロバイティクスヨーグルトのように、とろーりとろけるような穏やかな光景。


みんな健康であってくれたらもっともっとハッピーなのになー

やっぱり神様との喧嘩はしばらく続きそうだなー私。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。