May God Keep you!!

3匹のシュナウザーと、大好きなパン作りの事、その他色々。

先週に引き続き・・・・がっくし(^_^;)

2014-05-12 16:19:16 | 釣り
土曜日、岩内町へ釣りに行きましたぁ。

いつも強風で寒い岩内。

当日も風がありそうな予報・・・・小樽を通り、余市、仁木と岩内へ近づくにつれて道端の旗がバタバタと力強くはためく((+_+))



小樽から仁木町へと通じるフルーツロード、綺麗にサクランボの花が咲き乱れておりました。お天気はGood!!

でも不安はそこから先の岩内です(苦笑)

スパイク達にはホッケ釣ってくるから~待っててねぇ~と告げて追い留守番頼んだのになぁ。

結局いつもよりは風は無く、まあよい天気かなぁと言う感じ。

でも、みんなそんなに釣れてないなぁ。

サビキ・投げ・浮き釣り。この3通りなんでもありで、群れが来ればコンスタントに釣れるはずなんだけど・・・・・

あ~今日も群れには出会えなかったぁ。

夫の投げ竿にちびホッケ1匹。

私の浮き釣りの竿に夫より大きいホッケが1匹。

私の右隣の人も投げ竿に1匹釣れただけ(@_@;)

左の人はゼロー(^_^;)

やはりあちらこちらで聞こえる不漁・・・・異常気象なんだなぁ。水温がなかなか上がらないのでしょう。獲れるものがとれず普段はとれない

物がとれる。異常ですね、この季節にいつもならとうに開通している所が雪崩の危険があると通行止めになっていたり、山にはまだいっぱい雪が残っているし・・・・・

それなのに昨日今日と夏日。

札幌は27度、札幌市手稲山口は28度超えました。こんなおかしな天気が釣り場にも影響しているのでしょうね!



寂しい釣果のホッケは、約束したのでスパイクたちのおやつに変身しました。



ホッケジャーキー♪

次回こそリベンジなるかな~

難しい((+_+))(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。