May God Keep you!!

3匹のシュナウザーと、大好きなパン作りの事、その他色々。

gooブログ復活

2012-02-23 00:41:07 | 日記
いつの頃だったかな~gooブログを利用していた。
しかし何となく使い勝手が悪くて止めてしまったの。最近はFacebookを使っていてgooブログとの連携も出来るみたいだったし復活してみようかな~なんて思って今日復活してみました。

今夜はもう遅いからお試し投稿だけにして徐々に変えていこうと思っています。

取りあえず今日は昨日作ったシフォンケーキとハイジの白パンをアップ。

とっても美味しく出来ました~


↑これはおまけ。バフィたんとディアナのお雛様。
お雛さまと言えばゆづちゃんの(孫)タペストリーを発注したのにまだ届かない。
さすが佐川は遅い・・・20日に発送したらもう届いても良いはずなのにな。明日届くかな~

届かなかったらクレームだわ~(ーー;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。