May God Keep you!!

3匹のシュナウザーと、大好きなパン作りの事、その他色々。

可愛い~ねぇ。(*^_^*)

2012-02-23 11:16:20 | 
今日は朝からお天気は良いのですが風が強い!
そのせいかな~アレルギ-??せっかくよくなっていたのにまた咳き込みだしたやっぱり耳鼻科へ行かなくちゃ。
でも、まだ風邪も流行っているしねぇ。
病院と言えば今日はゆづちゃんの二回目の肺炎球菌ワクチン接種日。病院へは息子が送るけど仕事の都合でお迎えは私達。
1週間ぶりにまた成長したかな~そうだ、今日でゆづちゃん3ヶ月ベビーのお洋服もだんだんと小さくなっていくね~

先日見つけて買ったお洋服。ピンク系はともすれば田舎くさくなるからちょおっと敬遠しちゃう。

そして今朝届いたの。

楽天のポイントが今月で切れちゃうのが1200ポイントあって勿体無いのでほんの少しだけお金を足してゆづちゃんのお洋服に変身。
世知辛い世の中ですからね~1200ポイントも失うと勿体無いでしょう~(笑)写真ではぼやけて見えるけど実物はとっても春らしくて可愛いの。今まで女の子の居なかった我が家はこんなささやかなお洋服の色遣いにさえ嬉しさ満開(*^_^*)
昔はワンコ達のお洋服で楽しんだけど、どうも迷惑そうなワンコ達を見ていると逆に可哀そう。冬の寒い時や春先の埃っぽい時だけ着せることにしたので最近は可愛めのお洋服って買ったことが無かったの。でもこれからべビードレス卒業するとママちゃん(私)楽しみももっと増すわ~私の母も曾孫になるわけだけど女の子のお洋服を買いに行きたいって張り切っているわ。(*^_^*)
みんなに笑顔を運んできたゆづちゃん♪↓このお姉さんお兄さんとも仲良くね!!
(眼先にはおもちゃが)
(おやじ顔のスパイクちん。笑)

さ~そろそろお昼の用意をして、お出かけ準備しようかな~


昨日作ったパンはゆづちゃんのママへお土産~
チョコ大好き、パン大好きなママのためのチョコロールパンだよ~
私のお昼は冷凍庫にストックしてあったバケットで!!


May God Keep you!!今日も一日神様のご加護がありますように♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。