バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

一歳のお祝いは…

2008-04-24 23:09:49 | ソレイユ

憧れのカーメルビーチクラブに行ってきました。

前々からソライロ母ちゃんに連れて行って!とお願いしてあったのですが、

火曜の夜遅く 急に 『明日行くよ~』ということになりました。

決まった時はすでに動物病院は診察時間が終わっていましたが

無理を言って酔い止めのお薬をもらって・・・

 

ヤッホッホソライロ登場です

車から降りると琵琶湖へ猛ダッシュ

 

ソレイユも琵琶湖に飛び込んでくれると思っていましたが・・・

超へっぴり腰

 

その後ダーリンに無理矢理押し込まれていました

入水までに一時間かかりました

超ビビリの慎重派です。

 

一度泳げたらもう大丈夫

自分から積極的に入っていくようになりました。

 

『そぉちゃんが救出したガァコちゃんでしゅ(自慢げに)』

 

『だんだん楽しくなってきましたでしゅ~

 

『調子に乗りすぎて捕獲されてしまいまちた。。。』

 

『そぉちゃんはココが気に入りました。。。』

ソラちゃんのジャケット拝借中 都会の子みたい カワユ~イ (親バカ)

 

 泳いだ後は 乾燥もかねて併設のドッグランへ

ソライロちゃん達はちょっと休憩です

 

そしてこの日 前々からお会いしたかったあけっちさんとたけちよ君

偶然お会いすることが出来ました。

バディとぼす君が会わせてくれたのかなぁ

 

ここは 泳げてランもあって食事も美味しくって雰囲気も良くて

本当に素敵なところでした。

またすぐにでも行きたいところです。

ソレイユへの一歳の誕生日プレゼントは日本一大きな琵琶湖でした

 

ソレイユにお祝いのコメントたくさんありがとうございました。

幸せモノです。

少しずつお返事かかせていただきますね。

 



ポチッとしていただけると嬉しいです


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 1歳クマ子編。 | トップ | どんだけ~@携帯 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭ママ)
2008-04-24 23:52:27
そぉちゃんへのお誕生日プレゼント日本一大きな琵琶湖だったんですね
滋賀に住みながらまだ一度も行ったことがないカーメルビーチクラブ
6月4日(水)お会いできればいいなって思っています。
参加の際ご迷惑をかけてしまうかも
知りませんが仲良くして頂けると嬉しいです
返信する
琵琶湖デビュー (midasjenny)
2008-04-25 10:47:42
そぉちゃんの1歳のお祝いは琵琶湖でしたかぁ。本当、Carmelって素敵な所ですねぇ。日本って犬連れで行ける場所が多くていいですねぇ~。

ソライロの到着した時の顔、可愛い久美さん、凄いシャンターチャンス逃しませんでしたねグッドジョブ そぉちゃんが入水まで1時間かかったとは意外でした。でも、そこはゴールデン、入ってしまえば、もう大好きでしょう?ライフジャケットもお似合いで「都会の子」みたいだよ~~




返信する
Unknown (キャロル)
2008-04-25 12:58:46
遅くなりましたが・・・

ソレイユちゃんHAPPY BIRTHDAY

スゴイ泳ぎが上手なのが目に浮かびます

私は新潟に近い海無し県なので、泳がすとすれば川の上流か新潟の海でした・・
キャロルはUターンを知らなかった
もーどこまででも一直線に泳ぐ泳ぐ
よく服のまま泳いで救出にいったのがつい最近に思えます

いつかホントのソレイユちゃんと思いっきり遊ぶのが
私の夢です
勝手に決めてごめんなさい
返信する
お会いできて (あけっち)
2008-04-25 21:43:47
ホント、偶然にお会いできて嬉しかったです~
何時そちらに会いに行こうかしら!と、旦那の休み取れないか~と悶々と考えてたのですが、
まさかお会いできると思ってなかったので、ホント嬉しかったです。
バディちゃんとぼすが、空の上で相談してたんでしょうかね~(笑)

そぉちゃんは、ホント誰とでも仲良くできる良い子ですね!
たけちよとも遊んでくれてありがとう
たけちよのテンション見て、そぉちゃんは大人しいって思ったでしょ(笑)
外ではあの様に振り回されっぱなしです
あれに懲りず、また遊んでやってくださいませ。。。
返信する
Unknown (桃色うり坊(*^^*))
2008-04-25 22:32:33
今では水から上がってこないけど
最初は怖がって水に入らなかった熊です
返信する
Unknown (さだはる)
2008-04-25 23:07:52
そぉちゃん、はじめてなのに泳げたんだね~、すごいや。
ボクはこの間、川デビューしたばかりだよ。
海はまだこわいんだ・・・波がこわいんだよ。
みずうみってとこ、行ってみたいな。
母ちゃんが夏になったら、連れてくって言ってるよ。
こわいよ、ボク。
そぉちゃん、泳ぎかたおしえて・・・
返信する
Unknown (るびーのまま)
2008-04-25 23:20:40
そぉちゃんへのプレゼントが琵琶湖って
日本一のプレゼントですね

るびーの初泳ぎは、小浜だったな~、波打ち際で、うんpして、思わず手でひろったな・・・・
るびーも琵琶湖で泳いだなぁ~・・・・・。
楽しかったな~・・・・・。。。。。。

そぉちゃんもソライロちゃんも、楽しかっただろうね。。。。。
う~~~~~ん、ゴールデン最高
返信する
Unknown ()
2008-04-26 00:26:38
香りが宅と違う
漂う空気が宅と違う

いいなぁ

返信する
Unknown (sorairo母ちゃん)
2008-04-26 11:31:52

そぉちゃん上手に泳げたね
今度は対岸まで泳ごうぜ~
返信する
入水いいなぁ~。 (リッキーぱぱ)
2008-04-26 11:36:03
ソウちゃん意外に濡れたら細身なんね~。

たくましく育ってね。

写真のバスローブ欲しかったのを思い出しました。

返信する

コメントを投稿