バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

祝 1歳クマ子編。

2008-04-21 23:45:42 | ソレイユ

ソレイユ 一歳になりました。

もう1才。。。

早いね。。。  

 ミミンちゃん ソフィちゃん もっこちゃんおめでとう。

みんな一年元気に過ごしてくれてありがとう。

笑いをたくさんありがとう。

これからも 天真爛漫 健やかでいてください

 

さぁ! そぉちゃん ケーキ準備したよ!

お腹の弱いソレイユです。明日のゲリP覚悟のうえです。

 

「全部食べていいのでしゅか・・・

 

いいよ!ひとりっ子の特権

バディも去年はひとりで丸ごと全部食べたから

 

「でわ いただきましゅ・・・」

なぜかデコレーションをお上品にペロペロ

その後 鼻の頭クリームだらけにして全部たいらげました^^;

ダーリンは食べているあいだじゅう 何度も

『うちの子になって良かったか?』とソレイユに聞いていました。

 

 

オマケ

私達とバディのぶんは 【あまおうのロールケーキ】

 

『コリも欲しいでしゅ・・・』

 

あといくちゅ寝ると二歳のケーキ食べれましゅか~♪


ポチッとお祝いお願いします


コメント (102)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえりでしゅ | トップ | 一歳のお祝いは… »
最新の画像もっと見る

102 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィ)
2008-04-21 23:59:03
ソレイユたん~お互い
お誕生日おめでとうでしゅ~♪
これからも破壊女王まっしぐらでしゅか?
アッ・・・久美しゃん うそでしゅ~

一人っ子って良いでしゅね~
丸ごと一個でしゅか・・・うらやましい。。
返信する
Unknown (sorairo母ちゃん)
2008-04-22 00:06:37

そぉちゃ~~ん
お誕生日おめでとう

もう、1歳なんですね~~
大きなケーキを独り占め
よかったね


ほんとうにおめでとうございます

返信する
おめでと~♪ (ルビママ)
2008-04-22 00:08:08
そぉちゃん、お誕生日おめでとう
まだ1歳なんだねぇ~。
もうず~っと前から久美さんのお家にいたような気がするよ。
インパクトが強いのか?
きっとお仕事熱心な姿をたくさん見たからかなぁ~。

このまま笑いと幸せをいっぱい運ぶそぉちゃんでいてね。
お仕事は程ほどにっ。。。
返信する
おいしそうです!! (shi-chan)
2008-04-22 00:12:09
そぉちゃん、お誕生日おめでとうございます。
とてもかわいい、そしてとっても立派なケーキですね。
高そう(笑)。
そぉちゃん、久美さんとダーリンさんのお家の子になって幸せですね。
そぉちゃん、これからもすくすく元気に育って下さいね。
返信する
Unknown (ユジン)
2008-04-22 00:13:36
そぉちゃんお誕生日おめでとう!
まだ1歳なんですね~
いつも優しい顔で癒されてます。

1歳半になったら家でのお仕事は卒業するですよ。
って我が家のエルフが言ってますよ~。
あと半年思う存分やりつくしてください。

うそうそ・・少しずつおとなしくなって行くと思います。そうなったらちょっぴり淋しいかも・・
返信する
お誕生日おめでとう♪ (むくまま)
2008-04-22 01:26:57
そぉちゃん。1才ですね。
あっという間に・・・でしょうか。
デコレーションはお上品にペロペロ?
びっくりです。
ナバは がぶつきますから・・・。

お次は なにをしでかすのか??
なんて 期待しながらの(…失礼…)ブログをチェック!
ちょびっとデンジャラスな そぉちゃんち♪
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2008-04-22 01:40:02
そぉちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
ケーキすごくお上品に食べてるね~!
きっと幸せを味わいながらペロペロしてたのよね。

今日パパ心配してましたよ。
「久美さん細いのに大丈夫なのかなぁ~?」って
そぉちゃん、1歳になったのだから、
くれぐれも久美さんに怪我させないように
お散歩しようね!
返信する
おめでとう~ (dori)
2008-04-22 01:43:09
そぉちゃん、1才のお誕生日おめでとう。
素敵な1年を過ごして来たね。
これからもっともっと、楽しい事が待っているよ。
久美さんとダーリンを困らせるのも親孝行よね。
そぉちゃん、みんな期待しているのよ~
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね。
お姉ちゃんのケーキ、もらったの?(笑)
返信する
Unknown (あっぷる)
2008-04-22 01:56:00
そぉちゃん、おめでとう~!!
久美さんのおうちの子になれて、そおちゃんは
とっても幸せな女の子だね☆
これからも、元気で優しい女の子でいてね。

ケーキ美味しそうだねぇ♪
文字はチョコレート!?
今夜はお腹あっためて寝るんだよ~
返信する
Unknown (シンバママ)
2008-04-22 02:35:48
そぉちゃん、お誕生日おめでとう!!
笑いをもたらすクマコでずっといてね。

「うちの子になって良かったか?」
アタシもシンバによく言ってます(笑
返信する

コメントを投稿