バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

どんだけ~@携帯

2008-04-27 21:22:20 | Weblog
ディスカウントスーパーで見つけて
ダーリンと二人で大爆笑(^○^)
周りのお客さん 私たちのこと不思議に思ったかも(^-^;
紳士って・・・誰?

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一歳のお祝いは… | トップ | ごはん♪ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はまった~っ!! (まろくりまま)
2008-04-27 22:31:13
まろくり家も二人で、大爆笑デシタ。。。
返信する
Unknown (あどっ!)
2008-04-27 22:55:37
我が家も主人と大笑い・・{/face2_happy_m/
返信する
Unknown (coobis)
2008-04-27 23:03:56
ほ?ここは特殊な方の行くお店?。。。じゃ、ないですよね(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-27 23:14:33
今増えてるみたいですよー!
男性でブラしてる方々・・・
何でもあのしまった感じが病み付きになるらしく会議とかでもシャキッと気合入るんですって!!
でもぉブラ着け始めたきっかけ知りたいっす。
返信する
マジ~? (midasjenny)
2008-04-28 00:07:18
ちょっと驚き いわゆる「それ系」の人々の為じゃなくて、普通の人向きなんですか?スーツ姿の男性がその下にブラ、、、。 不思議な国、ニッポン
返信する
Unknown (sorairo母ちゃん)
2008-04-28 11:29:28
しかも、広告の品なのか、、(笑)
返信する
 (まりん)
2008-04-28 15:46:57
えぇ~~~? 普通のスーパーですよね。
ブラ着けるんだ・・・紳士が・・・
どうせなら 紳士の文字をもっと大きく堂々と。
返信する
大爆笑~!! (kura)
2008-04-28 16:46:26
ツボにしっかりはまりました~(笑)すごい!!
しかも今売れてます!!ってすごい!!
えっと、それは、その地域は普通の事・・・ではないですよね(笑)
↓のcarmelさん、ほんと、一日遊べますよね!!
土ももっと泳げたら連れて行くのに~!って思います☆

そして、遅くなりましたがソォちゃん、1才おめでとうございます!
返信する
凄い! (リッキーぱぱ)
2008-04-28 20:33:15
マニアックな奴の犯罪防止用だね!
返信する
Unknown (あくせるの母)
2008-04-28 22:33:54
ぐえっ?意味わからん・・・
見た感じ結構カップでかそうだし・・・・

今日アンアン立ち読みしたら、それこそ
IKKOさんがヌード(セミ?)の記事があって、
2年で25キロやせたそうです。
めっちゃきれかった・・・・
色っぽいし・・・
返信する

コメントを投稿