バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

接吻LOVE

2008-10-28 02:04:20 | ソレイユ

 

 

 

 

 

 

 

 

悩殺しておきましたでしゅ

 

 

ランキング参加中


ポチッとして頂けると嬉しいです


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつの時間 | トップ | さぶくてアカン »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラセナママ@会社)
2008-10-28 13:20:26
そこだけラブラブな空気が・・・
パパさま
あつ~いラブチューに悩殺され起き上がれませんましたか(笑)
返信する
Unknown (sorairo母ちゃん)
2008-10-28 13:33:39
まさに悩殺~(笑)
これはクラクラですね
返信する
Unknown (すばるの相棒)
2008-10-28 15:57:41
おお!後姿の背中の線が何ともいえずセクスィ~ですね。
振り向いた顔が何ともキュート。
大人になったね、そぉちゃん。
返信する
Unknown (bonmaman)
2008-10-28 19:03:29
こちらでは初めましてですね

ボヌールん家のママンです(o*。_。)o

そぉちゃんの振り向き顔に私まで悩殺( ・_<)┏ バキューン!    ~・

ラブラブですね~♪♪
久美さんとの接吻ショットもお待ちしておりま~す(*´∇`*)
返信する
Unknown (bonmaman)
2008-10-28 19:04:47
あれー。
コメント途中から切れちゃいました…
何故!?

久美さんとの接吻ショットもお待ちしております♪♪
返信する
Unknown (あくせるの母)
2008-10-28 23:03:50
くわ~っ!!
不倫現場を押さえてしまいましたね。。。。

さぁどうでる、本妻!?!?
返信する
Unknown (☆クール姉)
2008-10-29 05:45:49
あら、そぉちゃん
ふふふ・・・
久美しゃんに勝ったね!!
返信する
サラセナママさんへ (久美)
2008-10-29 09:24:28
このあとダーリンお風呂にはいったのですが
顔はもう洗わなくてもピカピカ(カピカピ)だって言っていました(笑)
バディとは違う愛情表現をする子です。

返信する
sorairo母ちゃんへ (久美)
2008-10-29 09:26:02
ダーリンこの後動かなかったのは
窒息死したのかもしれません(笑)
返信する
すばるの相棒さんへ (久美)
2008-10-29 09:30:28
この腰の辺りの肉付きがいい感じでしょ(笑)
バディは不思議とチューをしない子だったんですよ。ただそばに来て寄り添っているのが好きな子でした。
ホタパパさんの北の大地からの報告
羨ましく思いながら拝見しています。
返信する

コメントを投稿