バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

おやつの時間

2008-10-26 23:51:05 | ソレイユ

「 しょれが欲しいんでしゅけど ちょっとが届かないでしゅ・・・ 」

 

食事の時は 以外と欲しがらずに大人しくしているんだけど

おやつの時間は別らしい・・・

食べた後のカップをなめさせたり

お皿をなめさせたりしてしまったせいです。

でも 食事とおやつの区別がつくのが不思議なんだな~

 

 

「そろそろ そぉちゃんの出番でしゅ」

 

 

次の日曜はお出かけなんでしゅ♪
久美しゃんお休みとれたでしゅ♪


ポチッとして頂けると嬉しいです

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家にて(携帯より) | トップ | 接吻LOVE »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くぅ~ ()
2008-10-26 23:58:05
ランダムリンクから来ました。
ワンちゃん可愛いですねーo(^ω^)o

ちょっと困った顔が愛くるしい♪
返信する
うふふ~ (たけママ)
2008-10-27 08:37:03
なんだかうちのだれやろさんと同じだなぁ(笑)
ご飯時は結構、寝てますが
おやつはそそくさとやって来ます。
そぉちゃんと同じく「出番待ち!」でし。。。
返信する
可愛い~ (ラム)
2008-10-27 15:59:24
はじめまして、ホタパパさんのところからいつも拝見させてもらってます♪

そぉちゃんの、待ち姿勢とっても可愛いおりこおさんですネ。
目は、おやつをすっごくねらってますけど。笑

うちのラムはリンゴやレタスなどをあげるのですが、テーブルの上にある間中ずっと「ウー・ウー」ヨダレとドタバタです。いくらこっそりしても、見つかっちゃいます。笑

そぉちゃんの、待ち姿勢ホント控えめでおりこおさん。たまりませんネ♪
返信する
可愛い~ (ラムの家族)
2008-10-27 16:00:20
はじめまして、ホタパパさんのところからいつも拝見させてもらってます♪

そぉちゃんの、待ち姿勢とっても可愛いおりこおさんですネ。
目は、おやつをすっごくねらってますけど。笑

うちのラムはリンゴやレタスなどをあげるのですが、テーブルの上にある間中ずっと「ウー・ウー」ヨダレとドタバタです。いくらこっそりしても、見つかっちゃいます。笑

そぉちゃんの、待ち姿勢ホント控えめでおりこおさん。たまりませんネ♪
返信する
ふふふ・・・ (☆クール姉)
2008-10-27 22:17:13
見たところプリンですか?
そぉちゃん、ゲットできたのかな?

ところで、そぉちゃんは
涎は如何ですか?
こんな時、
クールの下は涎の海ができてますけど・・・
返信する
愛さんへ (久美)
2008-10-28 01:13:27
訪問 コメントありがとうございます。
そうなんです ソレイユは困ったちゃん顔なんです。
でもその顔大好きです。
また遊びに来てくださいね。
返信する
たけママさんへ (久美)
2008-10-28 01:17:19
たけちゃんも 同じですか(笑)
出番待ちが無いと どこか悪いんだろうかと心配になってしまいます。
ヨーグルトの紙容器はソレイユが上手に洗ってシュレッダーかけてくれます。
返信する
ラムの家族さんへ (久美)
2008-10-28 01:23:13
ラムの家族さん初めまして。
ラムの家のことはホタパパさんから聞いています。
ラムちゃんを撮影していたらバディと私たちのことを思い出してくれたそうです。
私達夫婦よりもだいぶんお若いとお見受けしますが野球好きのご主人がウチのダーリンと雰囲気似ているなぁ(笑)
ラムちゃんのニコニコ笑顔もバディに似ています。
これから
仲良くしてくださいね~
ソレイユはレタスはあげても吐き出してしまいます。あの歯ざわりが嫌いみたいです。
返信する
☆クール姉さんへ (久美)
2008-10-28 01:25:26
私達の食べ終わった容器をペロペロするのがソレイユの仕事です。
おヨダは大きくなるにつれて出るようになって来ました。
でも少しだけです。
見かけによらないでしょ(笑)
返信する

コメントを投稿