バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ラブちゃん頑張れ!

2011-01-29 18:17:59 | バディー

昨日ご近所ワン友さんのラブちゃんへの供血の依頼がママさんからあったので


ソレイユを連れて行ってきました(グリンじゃ役立たずだしね…)



 


 


 


 


ラブちゃんのため前日からソレイユに「頑張ろうね!」と話していたのですが


病院で調べた結果残念ながら血液の型が合わなくて供血できませんでした。


 


ゴメンねラブちゃん。。。



 


 


 


ソレイユの他に桃太郎君や


 


 


 


 


 


 はなちゃんや


    


 


お写真ないけどアルちゃんも駆けつけていました。


 


幸い桃太郎君の血が合って輸血できたそうです。


ラブちゃん 少しでも楽になると良いね。。。


 


 


 


ラブちゃんが今通っている病院は我が家も以前一度だけ行ったことがある福井市内の大きな病院です。


あの時・・・バディをなんとか助けて欲しくてアチコチの病院へ駆け込んで相談していた病院のひとつです。


一番つらかった時の思い出がいっぱいの病院なので


待合室や診察室で色々思い出して泣きそうになってしまわないかなぁ…と心配していたのですが


待合室も診察室も違う場所、獣医さんも違う先生だったし


お友達もたくさんいてくれたので大丈夫でした。


それになんといってもソレイユが一緒にいてくれたからね♪



 


 


 


あっ! 話は変わるけどここの病院で私やあいラブyouママさんが


ソレイユのこと「そぉちゃん」って呼んでいたら
看護婦さんに「そう太君ですね」と言われました


赤いカラーしていったのにぃ


看護婦さん。。。ダーリンがいなくて命拾いしたね


 


 


 


ランキング参加しています



 


 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい敵 | トップ | 私には無理です »
最新の画像もっと見る