バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

新しい敵

2011-01-28 21:45:44 | ソレイユ

「グーちゃんの新しい敵がやってきたでちゅ!」

 

 

 

「風神っていうそうでちゅ!」

 

 

 

「グーちゃん頑張って戦うでちゅ!」

 

 

 掃除機が壊れたので買い換えました。

ダイソンは手が届きませんでした

ゴルがCMに使われていたので風神にしました。

 

 

 

 

バディは掃除機が怖くていつも可哀想なくらい逃げていました。

ソレイユはそばで掃除機をかけていてもボーっと全く気にしません

グリンは気が狂ったように掃除機に戦いを挑んできます

ホントそれぞれ個性があります。

そしてそれぞれ愛おしいです。

 

 

 

 

--------------------------------------

 

コメ子パパがお土産を買ってきてくれました♪

 

 

 マダムシンコのマダムブリュレ

 

 

噂には聞いていましたが 初めて食べます。

なので記念撮影

 

 

 

 

 

ワチャワチャです

 

 

 

やめられない止まらない 美味しい♪

ダイエットは明日から~~♪

 

 

 

 

そして今日はソレイユとふたりだけでお出掛けしてきました。

詳しくはこちらから 

 

 

 

お返事遅れています。申し訳ありません。

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽く雪遊び | トップ | ラブちゃん頑張れ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アロハ)
2011-01-29 09:21:57
そぅちゃん、お友だちを助けに行ったんですね(^^) 素敵な輪でした!
返信する
アロハさんへ (久美)
2011-02-06 09:00:44
ラブちゃんお空にかえりました。
良く頑張りました。
返信する

コメントを投稿