バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

私には無理です

2011-01-30 18:08:14 | ソレイユ

ソレイユ地方結構積もりました。

職場の人や近所の人は会うと決まって「もう雪はうんざりや」と言ってきますが

私はもっと降れ~~~♪と心の奥で思いながら「ホントもう雪は疲れました」と答えています。

 

 

 

ダーリンが散歩に行けないので

オンナさんにんで散歩に出かけました。

 

スタートは順調でした(^◇^)

 

 

 

 

でも いつもの田んぼ道まで行くと 車も人も入っていません。

どこが道でどこが田んぼかの境もわかりません(・・;)

 

 

 

「行って良いでしゅか?」

 

 

うん 良いよ! 久美さんも頑張る!

 

 

 

「グーもガンバルでちゅ!」

 

 

 

 

「結構しゅごいでしゅけど本当に行って良いでしゅか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局300メートルぐらいで私がギブアップして引き返してきました

だって写真ではたいして積もってないように見えますが実際は長靴の長さより雪深いんですもの

スキーウエア着て行かないと無理ですわ。

 

 

「グーは行く気満々でちゅけど何か?」

 

 

 

 

 

 

 

帰って庭で遊びました(^_^;)

 

 

 

困ったことにグーはとにかく雪を食べるので

最近結構ユルユルの時が多いです

なんで食べるのかしら。。。

 

 

 ランキング参加しています

 

 

 

 

詳しくはコチラから

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブちゃん頑張れ! | トップ | 雪積もったよ~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くうママ)
2011-01-30 21:19:24
すごい雪深いですね~。暮らしている人は大変ですが、雪の中で遊ぶそおちゃんとグーちゃんがうらやましい・・・こちらはほとんど積もる事はありません。ちらちら舞うくらいです。
それにしてもそおちゃんとグーちゃん、いつもお洒落さんですね♪おそろでかわいい~!
返信する
Unknown (raki)
2011-01-31 10:31:51
前々からブログは、お邪魔していました。
・・パディちゃんをなくされたことは、分かってましたけど、そぉちゃんはかわいいし、その上グーちゃんもめっちゃかわい・・・とっても明るい!思ってコメしませんでした・・けれど
ラブちゃん頑張れ!のブログでパディちゃん事
、涙なしには読めませんでした。
ごめんなさい・・・勝手に久美さんはそぉちゃんとぐぅちゃんに囲まれ今とっても幸せ!
そのしあわせの基にはパディちゃんがいたんですね。
うまくコメできませんがこれからもお邪魔しますのでよろしく。
返信する
Unknown (アロハ)
2011-01-31 10:47:06
雪すっごいですね!!!雪と縁のない生活ですから、うそみたい!漫画みたいな積雪でした!後ろをキャピキャピついてくグリンたんもかわいいけど、そ~ちゃんの左右にプリプリ歩くおちりも萌え。
返信する
Unknown (すばるの相棒)
2011-01-31 15:31:25
今年は福井も雪がすごいですね。
でも素おちゃんの嬉しそうな顔を見ると寒くても久美さん我慢ですね。

私も毎朝我慢の-5度です
返信する
くうママさんへ (久美)
2011-02-06 09:03:53
我が家は福井の中でも雪が多くないところなんですが今年はどっさり積もりました。
お揃いってあこがれてました。
私も小さい時姉とお揃いの洋服が着たかったけど姉が嫌がりました(^_^;)
返信する
rakiさんへ (久美)
2011-02-06 09:06:22
rakiさんありがとうございます。
バディ素晴らしい子だからソレイユを迎えることが出来ました。
ソレイユが可愛いからグリンを迎えました。
バディのおかげでたくさんのお友達ができて幸せです。
返信する
アロハさんへ (久美)
2011-02-06 09:09:57
自分の背丈よりも積もった雪の中を走るグリンはたいしたもんです(笑)
ジャックは「小さな大型犬」と言われる理由がよくわかります!
返信する
すばるの相棒さんへ (久美)
2011-02-06 09:11:44
福井の雪はもうベタ雪になってしまいました。
雪玉を作ろうとしてもなかなか作ることができません。
昨日今日は暖かく雨が降っています。
一度北海道の雪を体験してみたいです。
返信する

コメントを投稿