バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

尻尾を振ってくれ

2009-05-17 16:17:35 | ソレイユ

前にも書きましたが

 外出先から帰って 二階の寝室で寝ているソレイユに

「今 帰ったよ~っ♪」とただいまを言いに行って

サークルのドアを開けてご飯の準備をして

さぁ食べましょうか・・・って時に あれっ? ソレイユは?ってことがよくあります。

 寝室を見に行くと・・・

 

寝ています(ーー;)

 

 

写真を何枚か写していると 

「ん。。。?」と起きて むにゃむにゃしています。

この時点では まだ私のことは気にしていません。

そして

 

 

「あら! いたの?」とやっと目が合います。

 

という ウソのようなホントのお話です(T_T)

 

 

ランキング参加しています


ポチッとして頂けると嬉しいです


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんの虫(?) | トップ | 見ぃちゅけた♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッソォ~~(驚) (midasjenny)
2009-05-17 23:25:09
久美さん、お久しぶりです♪ そぉちゃん、腰振りダンスして久美さんの帰りを喜んでくれないんですか?? ドアが開いていても、サークル内で寝ているなんて、どんなに快適なサークルなんでしょう

うちの子、「金魚のフン」状態で必ず私の側に居る子なので、想像がつきません。パピーの頃からそうなんですか?そぉちゃんに「分離不安症」の心配は全くなさそうですね(笑)。
返信する
オオモノです (AKIZOU)
2009-05-18 03:08:30
そぉちゃんの、おっとりさが可愛い!
オオモノです
返信する
大あくび (★愛犬のしつけ10の約束!)
2009-05-18 18:50:08

ホント寝起きのムニャムニャ

可愛いです

応援!

返信する
Unknown (nami)
2009-05-18 20:19:48
こんにちは、いつも楽しく読ませてもらってます。初コメです。
マイペースなそぉちゃんカワイイですね。そして毛並みがチョーキレイ☆

ちょっと関係ないことなのですが、けっこう前の事で4/11の記事の(違ったらスミマセン)最後に久美さんの言葉が書かれているのですが、そのセリフの意味を教えていただけますか?
すごい考えてみたのですが、やっぱりわからなくて。そうしたら気になって気になって。
長くなってすみません、もしよかったら教えてください。
返信する
midasjennyさんへ (久美)
2009-05-18 21:47:39
そうなんです
ソレイユは淡白な性格なんです
良く言えば 安心しきっているのかもしれません。
必ず帰ってくる。裏切られることは無いと・・・
一緒に出かけても車のクレートの中で安心して寝ていてくれるのでダーリンと二人ゆっくり食事をしたりできます。
返信する
AKIZOUさんへ (久美)
2009-05-18 21:48:42
おっとりというか
ボーっとしているというか
超マイペースです。
返信する
★愛犬のしつけ10の約束!さんへ (久美)
2009-05-18 21:49:42
★愛犬のしつけ10の約束!さんありがとうございます。
クレートトレーニングは成功したみたいです。
返信する
namiさんへ (久美)
2009-05-18 21:53:28
namiさんコメントありがとうございます。

「ほんなもっしぇー何のくてーことばっかりいってるんにゃの~ ばいでちっくりさすんにゃざー」のことでしょうか^^;

福井弁で
「なに馬鹿なことばかり言っているんだい? 棒で突き刺すよ!」という意味です(笑) 
返信する
うちは… (じゃむきち)
2009-05-19 18:26:35
狂喜乱舞して、収拾がつかないほどです(--;)
鎮静剤を打ちたくなります。
返信する
大物ですっ! (mayu*(まあみ))
2009-05-20 08:37:42
いつもそぉちゃんの笑顔、タルタルお顔など
癒されます♪
久美さんの気持ち、とってもわかります!
ウチの実家のワンコもそぉちゃんと似たような性格で、超マイペースであたしが帰ってきても
腰&しっぽフリフリしてくれませんでした。
「えっ?もう帰ってきたの?」っていうお顔されてむかつきました(笑)
今いるワンコ達と違って、歓迎そしてガウガウされます(-ω-)
ほんっとにウザいです(^▽^;)
今、思えば実家のワンコの方が賢かったなぁと、、、。(今はいませんが。)
そぉちゃん、可愛すぎます!!!!
返信する

コメントを投稿