食洗機が今年に入って三回目の故障で
しかもメーカーの担当者の対応に納得いかず
昨日 電話で爆発してしまいました(ーー;)
食洗機なのに皿を洗ってから入れてくださいって
食洗機の置いてある場所が傾いてないですか?とか
水圧が強くないですか?とか前回や前々回と同じことを聞いてくるし・・・
イライライライラ・・・・・
今日の4時に担当者が家に来るのですが
怖いくらい 気持ちが悪いくらい にこやかでいようと思います(-_-)
「気分をかえてお散歩でしゅよ」
「久美しゃん ガコちゃんたくさんいますからちょっと待っててくだしゃいね」
「久美しゃん。。。」
行くよ
「ギャ なんで行ってしまうでしゅかぁ」
「ケチンボでしゅ・・・ あの人今日は機嫌が悪いでしゅ・・・
ダーリンはなんでこんな人とケッコンしたでしゅかね・・・ ブツブツ・・・」
「HITACHIのオジしゃんご愁傷様でしゅ」
大丈夫 久美さんは にこやかに笑っていますから・・・怖いくらいに
「どうか嵐がきましぇんように・・・」
壊れやすいですよね。
買って2年でダメになりました。
キッチンが水浸し・・・ってことが多くて
イヤになりました。
今はToshibaです。
HITACHIは故障が多いですね。
未だに家にはありません
手で洗って自然乾燥です。
2人分の食器が3人分になるとよけい思います。
ケッコンしたでしゅかね」
そぉちゃんがお嫁さんになってあげましゅね
BY そぉちゃん
久々の書き込みです☆
けど、その対応は、同じく主婦の私も
かな~~りムカつきます。
ここはガツンと!お客様相談室に直訴も
ありですっ!!
私のお薦めは、やっぱりpanasonic(笑)
我が家も外出先から帰ったら アラーム音が鳴り響き水浸しでした。
今日からしばらく食洗機の無い生活です(T_T)
紳士的な態度をとってくれるのかと思っていましたが・・・
残念ですね。
高温で洗うので殺菌が出来て安心のような気がします。