バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

かんの虫(?)

2009-05-16 08:08:28 | ソレイユ

食洗機が今年に入って三回目の故障で

しかもメーカーの担当者の対応に納得いかず

昨日 電話で爆発してしまいました(ーー;)

食洗機なのに皿を洗ってから入れてくださいって

食洗機の置いてある場所が傾いてないですか?とか

水圧が強くないですか?とか前回や前々回と同じことを聞いてくるし・・・

イライライライラ・・・・・

今日の4時に担当者が家に来るのですが

怖いくらい 気持ちが悪いくらい にこやかでいようと思います(-_-)

 

 

「気分をかえてお散歩でしゅよ

 

 

「久美しゃん ガコちゃんたくさんいますからちょっと待っててくだしゃいね

 

 

「久美しゃん。。。」

 

 

 

行くよ 

 

 

 

「ギャ なんで行ってしまうでしゅかぁ

 

 

 

「ケチンボでしゅ・・・ あの人今日は機嫌が悪いでしゅ・・・  

ダーリンはなんでこんな人とケッコンしたでしゅかね・・・ ブツブツ・・・」

 

 

「HITACHIのオジしゃんご愁傷様でしゅ」

 

 

 

大丈夫 久美さんは にこやかに笑っていますから・・・怖いくらいに

 

 

 

「どうか嵐がきましぇんように・・・」

 

 

ランキング参加しています


ポチッとして頂けると機嫌が良くなります


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛びだしぇ青春でしゅ | トップ | 尻尾を振ってくれ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食洗機 (あどっ!)
2009-05-16 09:23:00
HITACHIの食洗機・・・・
壊れやすいですよね。
買って2年でダメになりました。


キッチンが水浸し・・・ってことが多くて
イヤになりました。

今はToshibaです。
返信する
Unknown (山ちゃん)
2009-05-16 17:07:58
今 何かと問題になっているHITACHIですよね。
HITACHIは故障が多いですね。

返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2009-05-16 18:55:53
食洗機ほし~いです。
未だに家にはありません
手で洗って自然乾燥です。
2人分の食器が3人分になるとよけい思います。
返信する
Unknown (あくせるの母)
2009-05-16 19:13:54
「ダーリンはなんでこんな人と
ケッコンしたでしゅかね」
そぉちゃんがお嫁さんになってあげましゅね


BY そぉちゃん
返信する
Unknown (まろくりまま)
2009-05-16 21:21:36
嵐はきたのかなぁ~♪♪♪
返信する
Unknown ()
2009-05-17 00:14:11
読んでいて台風の前の静かな田園風景んと思ったわ。
返信する
Unknown (あっぷる)
2009-05-17 01:26:11
久美さんへ。

久々の書き込みです☆
けど、その対応は、同じく主婦の私も
かな~~りムカつきます。

ここはガツンと!お客様相談室に直訴も
ありですっ!!

私のお薦めは、やっぱりpanasonic(笑)
返信する
あどっ!さんへ (久美)
2009-05-17 01:40:40
その情報 もう少し早く欲しかったです(ーー;)
我が家も外出先から帰ったら アラーム音が鳴り響き水浸しでした。
今日からしばらく食洗機の無い生活です(T_T)
返信する
山ちゃんへ (久美)
2009-05-17 01:42:09
何かと問題になっているメーカーなので
紳士的な態度をとってくれるのかと思っていましたが・・・
残念ですね。
返信する
あいラブyouママさんへ (久美)
2009-05-17 01:45:42
私は金属アレルギーなので指輪もピアスも出来ないので主人が一年目の結婚記念日に買ってくれて それが我が家の第一号の食洗機でした。
高温で洗うので殺菌が出来て安心のような気がします。
返信する

コメントを投稿