バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

見ぃちゅけた♪

2009-05-18 22:19:21 | ソレイユ

お友達がソレイユの誕生日に送ってくださったオモチャ

もったいなくてまだソレイユに触らせてなかったのですが

知らない間に自分で取って来て とても楽しそうに遊んでいました。

 

 

「にゃは♪ いいモン見つけたでしゅ♪」

 

 

あらぁー 久美さん「取って来ていいよ」って言ってないよ・・・

 

 

「こりは そぉちゃんのでしゅ!」

 

 

「この中に・・・ まだ・・・ いるのでしゅ・・・」

 

 

そぉちゃん ヨシヨシしてあげてね^^;

 

 

 

「そぉちゃんは ヨシヨシしてましゅよ~♪」

 

 

お気に入りみたいです。

遊びつかれてこの後寝てしまいました

 

良かったね そぉちゃん(*^_^*)

 

-------------------------------------

 

我が家のお風呂も蛇口がありません

(しゃべくり007を見た人はわかるはず)

 

ダヴィンチ・コードは3度目でしたが

やはりわかりませんでした^^;

 

--------------------------------------

 

 

ランキング参加しています


ポチッとして頂けると嬉しいです

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尻尾を振ってくれ | トップ | 三国祭り »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nami)
2009-05-19 18:28:04
久美さんこんにちは。福井弁の回答ありがとうございました(*^-^)スッゴいスッキリしました
タレ目ちゃんのそぉちゃんがたまらないですね
レトリーバーは黄ラブと暮らした事しかなく、いつかクマちゃん系のゴールデンと暮らしたいのですよー。
返信する
Unknown (ウっち&ミルママ)
2009-05-20 14:06:00
きゃは~♪ そぉちゃん可愛い♪
とっても嬉しそう~~!
新しいおもちゃって、ホント好きですよね~

ダヴィンチ・コード・・・ ぁ、やっぱり?
ワタシもイマイチ・・・(笑)
奥深い内容なんだろうな、とは思うんだけど。
返信する
見た見た! (リッキーパパ)
2009-05-20 20:40:52
ソウちゃんのいいなぁ~

リッキーも好きそうなおもちゃだ!

相変わらずかわいいよ!
返信する
Unknown (まりん)
2009-05-21 06:47:09
あーんな 体勢で
こーんな お顔して、遊んでいたのに、おもちゃ壊れてない・・・・すごい!
そぉちゃんは ちゃーんとヨシヨシして遊べたのね。優しいね。
昨日2歳のラブと知り合いになり「いたずら大変でしょ~?」って聞いてみたら、
No~とってもおとなしいの。壊さないし 盗み食いもしないの って。。。。ちょっとショック
うちの子 5歳なのに・・・
返信する
namiさんへ (久美)
2009-05-22 01:26:27
私もゴールデンとしか暮したことが無いのですが ゴル中毒にちかいものがあります。
ゴルはとても愛くるしいですよ(*^_^*)
返信する
ウっち&ミルママさんへ (久美)
2009-05-22 01:29:15
バディは全くオモチャに興味をしめさなかったんですよ。
だからソレイユがオモチャで上手に遊ぶので最初びっくりしたんです。
ダヴィンチコードは きっと私が無宗教だからわからないのでは・・・と思っています^^;
返信する
リッキーパパさんへ (久美)
2009-05-22 01:42:03
すごく面白いみたいですよ。このオモチャ(*^_^*)
でっかい体で小さいリスさんと遊ぶ姿がとても可愛いんです♪
返信する
まりんさんへ (久美)
2009-05-22 01:44:48
まりんさんありがとうね。
とても喜んでいます。
そしてこのオモチャで遊ぶ姿がとても可愛くて私も癒されています。
でも一匹緑色の内臓が出てきてしまいました(ーー;)
バディもパピーの頃から破壊は一切しませんでしたよ(*^^)v
返信する

コメントを投稿