備忘録

空飛ぶsaran天使とmiminとmaoの日常

祝 1歳耳子。

2008年04月21日 | 日記




ミミン、ヨダレ三昧の毎日をありがとさん。






そぉちゃん、ソフィちゃん、もっこちゃん
そして胴体犬のきょうだい達、
1歳のお誕生日おめでとう。









今日の姪っ子は↓でした。



ちびっこ。






  あれこれ、またダラダラ延ばしながら書きま~す。

45 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃色うり坊(*^^*))
2008-04-21 00:35:05
1歳おめでとう(*^^*)
ぼ~ぉっとみみん可愛いよ~ぉ

返信する
Unknown (ロモビ~母)
2008-04-21 00:42:19
お誕生日おめでとう♪
ミミンも1歳だね、まだまだ赤ちゃんなミミンが
大好きです。
元気で楽しいルンルンな1歳になりますように・・・
パパさんママさんおめでとう!
パパさんママさんの愛情でとっても良い子に
育ちましたね(羨ましい 涙・・・)
本当におめでとうございます♪

返信する
Unknown (ウっち&ミルママ)
2008-04-21 00:58:12
ミミンちゃん、パパさんママさん、
お誕生日おめでとう~~♪
サランちゃんも可愛い妹ができた日おめでとう~♪
いつまでも、そのままのミミンちゃんでいてね?
みんなに愛されるために生まれてきたんだよ!
返信する
おめでと~~~ (マルちゃん)
2008-04-21 02:04:01
ミミンちゃん、もう1才なんだ!
いんや!まだ…1才^m^

いつまでも、天真爛漫でマイペースで、可愛いミミンちゃんでいて下さいね

あなたの写真を見ると、ほんとに癒されますわ~

サランちゃん、デカイ妹で大変でしょうが 
お姉ちゃんが大好きだから…よろしくね

パパさん&ママさん、2人になってどう???
楽しさ○○倍になったでしょ

1才のお誕生日、おめでとう ね
返信する
おめでと~ (サラセナ姉々)
2008-04-21 05:16:55
ミミンちゃん、1歳のお誕生日おめでとう
そっか~、まだ1歳になってなかったのね・・・
何か不思議。年齢詐称とか
すごいよ、その存在感
また、タルタルのお肌をムニョムニョさせてね
返信する
おめでとう (サラセナママ)
2008-04-21 05:57:16
ミミン~ お誕生日おめでとう

パパさんのはじめてだいた写メールが届きなんてかわいい~っておもったことか。

その愛らしいお顔で日々悪戯にいそしんでくださいね
でもパパもママも忙しいから後片付けが大変にならないように。。。
また一緒に遊びに行こうね

昨日は日曜日だったからいつもの仲間達と例のところでお祝いかな?

実はおばたまも今日なんだよ~

お互い一つ年取ったね~
返信する
おめでとうございます♪ (ぷりん)
2008-04-21 07:34:37
ミミンちゃん1歳のお誕生日おめでとう。
これからもサランちゃんと仲良し姉妹で、楽しいこといっぱいしてね♪
返信する
Unknown (ニコまま)
2008-04-21 14:08:45
ミミンちゃ~ん、1歳のお誕生日おめでとう♪

これからもいっぱいパパ&ママを楽しませてあげてね
返信する
おめでとう~! (milow@)
2008-04-21 14:10:37
ええっ
まだ1歳だったっけ?!

というくらいすっかりsaramimi家の一員として
なじんでいるミミン嬢(*^_^*)
いつまでも健やかで穏やかで
そしてどっしりマイペースな耳子さんで
いてくださいね♪
返信する
おめでとう♪ (ナツまみー)
2008-04-21 15:03:35
mimin誕生日おめでとう!
まだ1歳なんだぁって衝撃・・・
もうずっと前からいるような気がしてます^m^

またナツと遊んでね♪
返信する

post a comment