バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

再会

2009-01-22 00:38:37 | ソレイユ

またまた雪遊びに行って来ました。

メンバーは・・・

あいラブyou家 まろくり家 マックスレイン家 そして アカイ家

盛りだくさんな一日だったので数回に分けてご報告♪

 

まずは ダーリンと私はお久しぶりの

そして ソレイユは初めましてのアカイちゃん

そう… アカイちゃんはバディと何度か会ったことがあるんです。

バディとソレイユの両方と遊んでくれた数少ないお友達

 

「初めましてでしゅ 私がクマコソレイユでしゅ」

 

 

「アカイしゃーん・・・  そぉちゃんと遊んでくだしゃいませんか

 

 

「あなたがバディちゃんの妹? バディちゃんとはぜんぜん違うタイプね」

 

ソレイユはアカイちゃんを一生懸命誘っていました

 

そして 少しずつ打ち解けあったふたりは

仲良く川に落ちていました

 

「アカイしゃん・・・ 大丈夫でしゅか

 

アカイちゃん これからもバディの妹をヨロシクね

 

 

ランキング参加中


ポチッとして頂けると嬉しいです


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨ~イドン! | トップ | 運動神経 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかイイ感じ~! (AKIZOU)
2009-01-22 04:48:55
ついこの前までアカイちゃんもソレイユちゃんと同じ保育園児っぽい役どころだったのに…
いつのまにか、
アカイちゃんが、すっかりお姉さんにみえます。
なかなかイイ感じで遊んで、川に落ちてますね。
お互い必死な顔の写真に笑っちゃいました。
バディーちゃんも、お空の上からアカイちゃんとソレイユちゃんを見ながら微笑んでたことでしょうネ。
またもや癒されました。
久美さんアリガトウ。
返信する
Unknown (ウっち&ミルママ)
2009-01-22 16:32:14
ギャハハぁ!!お池にハマってさぁたいへん!
な、そぉちゃんとアカイちゃん、、、
可愛すぎるぅぅ♪ お互い困ってますよね~
バディちゃんは きっと「やれやれ・・・」と溜息をつきながら笑ってた気がします。。。
雪遊び、楽しそうでいいな、いいな♪
我が家もそろそろ、、、と思うのだけれど、
今年はかる~くかな?
返信する
はじめまして! (lucky&mac)
2009-01-22 18:16:05
初コメです。

ソレイユちゃんは、とっても誘い上手ですネ。
見ていてほのぼのしてきます。
アカイちゃんとの川落ちシーン、思わず「あ…。」
その後の気遣いの表情、ギュッとしたくなりますね。
バディちゃんもたくさんの友達と一緒に微笑んでるのがわかる気がします。

リンクに貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
返信する
Unknown (ウィークママ)
2009-01-22 20:45:46
久美さん、こんばんわ~~
今度は雪遊びですか。楽しそう~~!
そぅちゃんとアカイちゃんの川に落ちてる姿が可愛すぎです
久美さんって行動派なんですねぇ~。
この前の関西日帰りツアー?のスケジュールみてゾッとしましたワ~
そりゃ~、私たちの所に来るのは8時になるはずです!ってか、よく8時に来れたねぇ~!って関心しちゃいます。。。
これからも仲良くして下さいネ
返信する
ありがとうございました。 (メイ姉)
2009-01-22 21:42:11
ダーリンさん、久美さん、
そぉちゃんありがとうございました。
遊びべたのアカイでごめんなさいね。
でも次の時はきっと覚えているからもう少し上手に遊べると思います。

アカイは久美さんもダーリンさんも覚えていましたよ。
大好きな人に会うと飛びつき暴れるのです。。。
知らない人や普通の人にはしないんですよ。

また遊んでくださいませ。
返信する
Unknown (マックスまま)
2009-01-22 23:58:13
昨日はありがとうございました。
そぉちゃんにたくさんガウガウしてもらって
ダーリンさんにボール投げしてもらって
レインはとっても満足したと思います^^
また一緒に遊んで下さいネ♪
返信する
Unknown (レーチェママ)
2009-01-23 15:12:04
そぉちゃんとアカイさん少しずつうち解けて仲良く遊べた?って思ったら仲良く川に落ちちゃったんですね?
ごめん、大爆笑してしまいました。
二人とも必死なんだもん(爆)
返信する
AKIZOUさんへ (久美)
2009-01-24 00:28:15
バディはアカイちゃんの若々しさについていけませんでしたが
代わりにソレイユがアカイちゃんと遊んでくれました。
遊んでいる姿を見て なんだかジーンとしてしまいました。
返信する
ウっち&ミルママさんへ (久美)
2009-01-24 00:34:00
雪で川があるのが本犬たちも飼い主もはまるまで気づきませんでした。
ミルち 無理はしちゃダメだよー
だってあんなに大変だったんだから・・・
でも もっと楽しいことをと欲張ってしまうくらい回復したんだね~♪とっても嬉しいです。
返信する
lucky&macさんへ (久美)
2009-01-24 00:37:48
lucky&macさん リンクありがとうございます。
そう バディも向こうでたっくさんのお友達と遊んでいると思います。
しかも4本足で。
返信する

コメントを投稿