バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ホタアカ来福

2007-03-15 18:28:10 | バディー

ホタパパさんが撮影に来てくれました。

断脚の手術前から

『バディが元気に歩けるようになったら撮影してください』とお願いしてありました。

だからこの撮影は私達のひとつの目標でした。

ホントにこの日がやってきました。しかも

元気に歩けるどころか元気に走り回れるようにまでなっています。

自宅での撮影の後 私の生まれ育った三国の海へ行きました。

次の目標は暖かくなったらこの海で泳ぐことです。
でも・・・暖かくなくても泳ぐハイパワーなコンビがいました

冬の日本海もものともしないホタル&アカイ

ホタパパさんはホントはシャワーも無いし入れたくなかったみたいですが

こんなに喜ぶ顔がみれて「許してくれてありがとう」と

私からもお礼が言いたいくらいでした。

動画

どんなにホタちゃんに怒られても絶対にホタちゃんから離れないで

ピッタリくっついているアカイちゃんでした

動画

バディ「バ、バディちゃんはおふたりにお付き合いできませんよ

逃げ腰のバディです

 

バディも私達もすっごい元気をわけてもらいました。

ホタちゃんアカイちゃんアリガトね。

 ホタパパさんのブログに昨日のことがアップされています。

是非覗いてみてください

みんな待ってくれている。。。
http://gol-hotaru.a-thera.jp/article/770362.html

ブログの幸せ。。。
http://gol-hotaru.a-thera.jp/article/770326.html

待ちぼうけな脚さん。。。
http://gol-hotaru.a-thera.jp/article/770303.html

 

ホタパパさんの写心展があります。
(バナーはバディの写心を使ってくださいました)

犬の写心家とホタルBLOG写心展

2007年 4月15日(日)~4月21日(土)


コメント (39)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちがうれしそう? | トップ | どいて! »
最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんコ)
2007-03-15 20:34:57
見ました!見ましたよ~
ホタパパさんのブログ、三部作でもっともっと見たい!とウルウルしながら思いました。

三人の後姿の写心が一番好きです!!

久美さんのお家の雰囲気もよーーく分かって、ここで三人で寝てたんだなぁ~とじっくり見入ってしまいました。

躍動感あるバディちゃんの写心に、大きな手術をし抗ガン剤を打ってるなんて忘れちゃいそうでした。

写心展、とっても行きたいです!
返信する
わんコさんへ (久美)
2007-03-15 21:07:57
見てくださいましたかぁ!
ありがとー!
バディ ニコニコだったでしょ
部屋が丸出しでビックリしたのですがとっても良い記念になりました。
写心展行きたいですよねーー!
でも東京はちょっと遠いです

返信する
ニッコニコ♪ (ルビママ)
2007-03-15 21:10:48
見てきましたよ~
お昼過ぎに見たときにはウルウルしてしまい
ホタパパさんのところにはコメントできませんでした。
バディちゃんの笑顔、愛情がいっぱい溢れていました。
とっても素敵なお写心ばかりでした。。。

あんよには暫らく待っていてもらいましょうね。
にこにこ&うまうまをもっともっとたくさーんするまで。
これからもたくさんの笑顔みせてね、バディちゃん。
返信する
うれしい~♪ (たけママ)
2007-03-15 21:15:53
バディちゃん、うれしいね~d(*⌒▽⌒*)b
元気いっぱいのバディちゃん!!
ホタパパさんの写心の中から飛び出してきそう
でしたよ(笑)

待っていました。
久美さん、ダーリンさん、三人の仲良しな生活を
ちらりと覗かせて頂きました。
バディちゃん、疲れていませんか?
今日も久美さんのおいしいうまうま~を食べて
甘えているのかな?
返信する
わぁ~、素敵素敵!! (yuko)
2007-03-15 21:39:09
良かったね~
どの写心を見ても幸せがあふれてる。
ほんとうに素敵
幸せを分けてもらいに又見にいきます~

そしてね、久美さんが撮ったのかしら? ホタさんとアカイちゃんとホタパパさんの動画!
きっとホタパパさんのお顔ニコニコだったでしょうね~。 親バカのお顔だったのでしょうね~。

みんなみんな素敵です
返信する
行ってきました。。。 (むくまま)
2007-03-15 21:59:56
いい写心ができてよかったね。。。
ホタパパの写心展にも展示されるのでしょう。。。
必ず 見に行きますから。。。

ホタアカパワー!! すごいです。。。
これは かなりのエネルギーをがもらえたことでしょう。。。
夏には バシャバシャ泳ぐバディちゃんを期待しています。。。
返信する
Unknown (Mie)
2007-03-15 22:09:28
ホタパパさんのブログ見て来ました!!
もう、もう…感動
バディーちゃんの元気でニコニコさんな姿とホタパパさんの素敵な言葉で涙…涙でした。

バディーちゃん、先に行った足さんにはまだまだ待っていてもらいましょうね


ホタパパさんのお写心も素敵ですが、久美さんが撮るバディーちゃんも大好きです
返信する
心がぽかぽか (USAGI)
2007-03-15 22:27:37
久美さん

こんばんは!

私もホタパパさんのブログのアップを今日は
今か今かと待ちわびていた一人です。

お写心、本当に素敵でした。
見ていてにっこり、そしてちょっとお鼻の奥が
ツーンってしまって、職場だったので涙をこらえる
のが大変でした(笑)

ホタパパさんの文章も本当に愛情が沢山溢れていて
一言一言が胸に沁みました。

次の目標も絶対達成ですね!

その時を楽しみに待っています!
返信する
Unknown (シンバママ)
2007-03-15 22:38:46
久美さん、ダーリン、そしてバディお疲れ様でした。
バディ、砂浜を飛んでたね~
皆に元気とパワーを与えてるよ~
すごいよぉ、君は!!
ずっとずっと応援しているからね。
返信する
よかったぁ~ (サラセナママ)
2007-03-15 22:59:59
久美さん ホタパパさんのところで拝見しました

ホントに待ち望んでいたお写心が撮れてよかったですね

いつも勇気を頂いているサラセナ家です

ホタアカちゃんの2匹にも笑えますがホタパパさんの撮影風景にもフッとほのぼのさせられます。

バディちゃん これからも
【あんよがなくったってこんなに楽しい犬生を送っているんだよ】ってところ見せてくださいね

バディ家の選択はホントに正しかったと思います。
返信する

コメントを投稿