バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

運動神経

2009-01-23 08:38:41 | ソレイユ

 「ダーリン 早くボール投げてくださいでしゅ~♪」 byソレイユ・レイン・くりん

待っている間の立ち位置でもう既に運動神経がわかります^^;

くりんちゃんはフライング気味。

ソレイユは投げ終わってから走り出します。

 

一番はくりちゃんです

 

 

二番手はレインです

 そぉちゃん ガンバレ

 

 

でも10回に1回は ソレイユが(こぼれダマを)ゲットできることもあります。

そんなソレイユはとても自慢げ~♪ 


 

ダーリンは鈍いソレイユが可愛いそうです(結局 何でも可愛いんでしょ?)

 

 

ランキング参加中

ポチッとして頂けると嬉しいです

 

プロバイダーを変えたためメールアドレスが変わりました。

御用の方はgooメールのほうへお願いします。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会 | トップ | 雪見おでん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろくりまま)
2009-01-24 00:56:54
先日はありがとうございました。
そぉちゃんと遊ぶのが、楽しくて仕方ないくりん。
“くりのそぉちゃんっ!”って思ってるに違いない・・・
(レインに対する動きで、確信を持ちました。。。)
初めて一緒に遊んでから、1年。
これからもたくさん遊んでやってくださいね。
返信する
まろくりままさんへ (久美)
2009-01-24 01:40:01
そうなんや・・・
あれから一年なんや・・・
なんだか寂しいね。
すっごく寂しいね。
そしてロジャー君も頑張ってるね。


くりんちゃんとは 我が家から車で数分のところに住む私の実姉とよりも頻繁に会っている気がします(笑)
返信する

コメントを投稿