バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ヨ~イドン!

2009-01-21 07:00:39 | ソレイユ

昨日は大寒だというのに

洗濯物が外干しで乾くほど福井では珍しい良い天気でした。

久しぶりにカメラ(コンデジ)を持って夕方の散歩に出かけました。

 

「今日は大まわりコースでお願いしましゅ♪」

 

もちろん今日は大まわりノンビリコースですよ

 

 

「でわ そぉちゃんは まずは体を軽くしておきましゅでしゅ

 

もー そぉちゃんは軽くなるかもしれないけど

久美さんは荷物が重くなるから散歩の終盤にお願いしたいのに

いきなりですか・・・

 

「立派なウンちゃんでしゅ 久美しゃんヨロシクでしゅ」

・・・・・・・

 

 

 

 

ソレイユの最近のお気に入りは

ヨーイ ドン!です。

 

いちについて~ ヨ~イ・・・

 

 

ドン!

 

誰かが見ていたら恥ずかしいです。

でっかい声で何度もヨ~イドン!と叫びながら走っているオバサンどぇす

 

 

 

ランキング参加中

ポチッとして頂けると嬉しいです

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタ切れなので(笑) | トップ | 再会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーちゃん)
2009-01-21 12:08:06
昨日は、大寒やったんですかぁ。
朝からバタバタでしたわぁ。
自転車で移動していると、汗ばんだ陽気でした。

そぉちゃん、軽くなったら走りやすくなるねぇ・・・

ホンナラまたぁ~~
返信する
Unknown (あんずママ)
2009-01-21 21:37:40
そおおちゃん、軽くなって
久美さんと「よ~い!ドン!」って、走ってるのね~~~♪気持ちよさそうですね~~♪

先日、あんずと走っていたら、
あんずが急ブレーキを私の前に横になってかけました
わたし、あんずにつまずいて前にどて~~んでした痛かったです
返信する
そぉちゃんの笑顔◎ (AKIZOU)
2009-01-21 23:36:00
お散歩が嬉しくて、すごく可愛い笑顔に癒されます。
よーいドン!
の久美さんとの遊びはホントに楽しそう。
ダーリンさんとも、ソレイユちゃんは、この遊びをしますか?
返信する
まーちゃんへ (久美)
2009-01-22 01:07:36
散歩していても30分くらいで汗ばんできました。
私が着込み過ぎっていうのもありますが^^;
春も待ち遠しいけど 雪も降ってほしいですね。
返信する
あんずママさんへ (久美)
2009-01-22 01:09:00
ソレイユとの散歩もだいぶんゆったりした気分でできるようになりました。
遊びながら呼び戻しの練習をしたり・・・
前は命がけに近いさんぽでしたから(ーー;)
返信する
AKIZOUさんへ (久美)
2009-01-22 01:12:30
ダーリンは多分してないと思いますよ(^o^)
寒い日の散歩では 散歩するだけで必死なのでこんなこともしてられませんが
暖かい日の散歩は数倍楽しいです。
返信する

コメントを投稿