Buddaの目指せ不労所得

最悪の状況から2008年を迎え、更に負けまくって2009年いや2010年に入った、Buddaの競馬&投資日記です(^^ゞ

反省

2008-06-12 19:46:18 | 
夜勤中・・・。昨夜は激しい咳で起こされたり、今日も一日本業が暇でのストレスで肩こり酷い、眠い・・・最悪の体調っす。

そういう時だからという訳ではなく、ほんまに今日の先物のミスは絶対やったらいかんミス・・・。多少、手数料が高くてもカブドットコム証券を使っているのは、とにかく細かい値設定が出来るという事。だから厳密なLCが可能になるという事。なのに、成り行きと安易に設定したため、買いでは設定値より10円高く約定、売りでは5円安く約定という、実にもったいない事になってしまった。

先物は動きが激しいから、しっかりと設定値を置かないと、いや置いてもタイミング的に約定値がずれる事もあるのだから、より慎重に設定をしていかないと、上手くいってもいかなくても最後に後悔する事になると思う。

現在のとこ、今月はわずかなマイナスで済んでいるが、明日からはしっかりとやっていきたいと思っている

最新の画像もっと見る

コメントを投稿