Buddaの目指せ不労所得

最悪の状況から2008年を迎え、更に負けまくって2009年いや2010年に入った、Buddaの競馬&投資日記です(^^ゞ

FX (TOKYO TIME 0703)

2009-07-03 09:19:52 | FX
(08:36)
持ち越し
L96.174 IN-
7時頃スキャった分
S95.931 IN - 95.890 OUT +410
経過観察中
日経が動き出してから何らかの動きが出るのか・・・。

(09:17)
ストキャスの低下でS入れて現在両建
S95.861 IN -
ストキャス反転でS OUTの予定。
とりあえず両建なので損失幅は確定中。

(09:28)
15分は「迷い」中、時間足、日足は低い状態。
基本、仕掛け売りがなければここらで止まる気が。
私も「様子見」

(09:50)
現物2つは一応ストップロスにかからず今のところ生存しております

(10:14)
S95.861 IN - 96.824 OUT +330
L94.842 IN -
ドテン分はストップロス近傍にかけて短期。
昨日の分はリスク大きめにて中期で行ってみます。

(11:32)
L96.174 IN - 95.959 OUT -2150
L94.842 IN -

下の方を中期用に残しました。気分の問題。

(12:08)
S96.000 IN -
短期
ストキャス的には上で煮詰まっている。ただし、更なる上抜けも警戒し、ストップロスはきっちり入れておく。

(12:38)
S96.000 IN - 96.038 OUT
Sについてはタイミングを待ってみます。一旦降り。

(12:59)
S95.952 IN -
短期、ストップロス入れる。

(13:50)
S95.952 IN - 95.944 OUT +80
一旦降り。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿