Buddaの目指せ不労所得

最悪の状況から2008年を迎え、更に負けまくって2009年いや2010年に入った、Buddaの競馬&投資日記です(^^ゞ

おはようございます

2009-01-28 06:23:38 | お仕事
夜勤明けです。夢見まくってた気がするので、多分熟睡出来てないですね。
そういえば、今日は誕生日です。早朝に生まれたので既に次の年齢になってますね。この歳になると、目標の60歳まであと何歳という、カウントダウンになってくるという・・・。ただの通過点、感慨もないっすね。最近は両親も忘れてる事が多いくらいです。

ま、普通に普通に過ごす予定・・・。本業、225、南関・・・。

今日は川崎記念ですね。相手関係を見ればカネヒキリで問題なしでしょう。このレース間隔で使い込めるという事は脚部も状態がいいんでしょうね。ボランタスも角居厩舎なので二頭出し、ブルコンの横にいますから、ブルコンをシャットアウトしつつ、二頭で1、2を狙うかもしれません。一方サクセスブロッケンはここらで一発決めないと、続々と出てくる上がり馬達に埋もれていきそうです。ここは勝負所です。
馬券的には???ですが、見るには面白い一戦になりそうですね。

今日も頑張っていきましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿