Buddaの目指せ不労所得

最悪の状況から2008年を迎え、更に負けまくって2009年いや2010年に入った、Buddaの競馬&投資日記です(^^ゞ

(脱獄アプリ)MyWi

2010-08-24 10:00:57 | iphone
自分のiPhoneをWifi発信源にしてしまうという脱獄アプリ「MyWi」(有料)。
8日間のお試し期間があるので試してみた。

設定は極々簡単。で、写真のような感じ。

下り1Mbpsでるなら、基本的にブラウザ読み書き、メールのやり取り、十分使える。これなら日本円で大体1900円くらいの代金払っても良いかも。

ipadのRADIONIKKEIのアプリも動作出来た。ただ、Slingbox for iPHONE はやはり動かない。普通の無線LANのWifiなら動くので、何かあるんだろう。

お試し期間、使い倒してから、購入しようかと思っている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿