Buddaの目指せ不労所得

最悪の状況から2008年を迎え、更に負けまくって2009年いや2010年に入った、Buddaの競馬&投資日記です(^^ゞ

NY (20100809)

2010-08-10 07:09:00 | 225パターン
◆ダウ平均:10698.75 +45.19 +0.42 %
◆NASDAQ:2305.69 +17.22 +0.75 %
◆S&P500:1127.79 +6.15 +0.55 %

「米国株式相場は反発。翌10日に連邦公開市場委員会(FOMC)を控え、追加の金融緩和政策への期待が下支え要因となったものの、結果を見極めるまで積極的な買いは見送られた。
 翌10日に連邦公開市場委員会(FOMC)を控え、追加の金融緩和政策への期待が高まるなか、ダウ平均は買いが先行した。一時66.38ドル高の10719.94ドルまで上昇したが、実際に内容を見極めるまでは積極的な買いは手控えられたほか、先週末にCEOが辞任したヒューレット・パッカード(HP)が重しとなり、伸び悩んだ。
 セクターでは、マクドナルドの発表を好感し、一般消費財セクターは買いが優勢。無線ブロードバンドのオープンアクセス条項について、グーグルとベライゾンが共同提案したことを受け、通信セクターも買われた。
 個別では7月の既存店売上高を発表したマクドナルドは1.6%高。原油流出関連費用が61億ドルに達したと発表したBP(ADR)は1.1%安となった。また、先週末にCEOが辞任したHPは8%安で引けた。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿