Buddaの目指せ不労所得

最悪の状況から2008年を迎え、更に負けまくって2009年いや2010年に入った、Buddaの競馬&投資日記です(^^ゞ

ドル円

2010-08-30 09:55:05 | FX
下がりすぎて、口先や予定(日銀の会議、総裁と首相の会談予定)などだけでも、簡単に上がりますね。とはいえ、結果が出ずにいつもの
「注意深く見守っていく」
という無気力なコメントだと・・・やばいかも。

日本人ってのはストイックというか、クリーンな政治で日本が壊れるのか、クリーンかダーティなのかはっきりしないけど実務的な政治で日本を建て直すのか、クリーンな人ならいい政治が出来るんですかね。

クリーンで良い政治が出来るのが理想、しかし日本のように、政治家にたかる連中がうじゃうじゃいる時点で、クリーンなんてどの政治家でもあり得ないし・・・。

自分的には管にくっついてる、雲食って生きてるような連中見てると、とてもこの人にはこの難しい時期は任せたくない。岡田とか民主党大敗させた時の責任者なのにね(代表)、でかい口叩きすぎ・・・。

って愚痴っちゃった・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿