Buddaの目指せ不労所得

最悪の状況から2008年を迎え、更に負けまくって2009年いや2010年に入った、Buddaの競馬&投資日記です(^^ゞ

FX (NY TIME)

2009-07-03 06:34:54 | FX
(16:16)
15分足のストキャス見て乗った瞬間にGUも結局元値まで戻してきましたね。
結局元値撤退になりそう・・・。何がやりたいのやら

L 96.644 IN

(16:51)
上がったサギかよ。ヨコヨコなら思い切り下げて欲しい。
ストップロス狩られてももっと下で買った方がリスク取りやすい。

(17:40)
また持ち合いに。雇用統計待ちですね。

(18:00)
一瞬狩られたと思ったら寸前でターン。意味不明というか、「待つ」のも辛いねえ。どっちでもええから動いてくれ~
( ^.^)( -.-)( _ _)。

(22:01)
師匠の意見で雇用で爆上げだろうと・・・。
一発で狩られました。
これはこれでしゃーない。
テクニカル的にもまだ売れる所じゃなかったので、丁半博打に負けただけです。

L 96.644 IN - 96.380 OUT -2640

一瞬何も表示されなくなって・・・。
これ初体験でした。
チマチマ行くなら、指標の時期は避ける・・・のが賢明やね。

アメリカ 6月非農業部門雇用者数変化
予想 -35.0万人
結果 -46.7万人

(22:19)
ストキャス見て売ったSが順調に下がり、マイナスも最小幅になりそう。
トレールかけてるので、あとはお好きなように・・・。

S96.371 IN-

(22:51)
トレールにヒット。
大分取り戻した。
基本、日足では上げ基調ですからね。

S96.371 IN- 95.154 OUT +2170 (-470)

(23:30)
ストキャス見て、「買い」入れてます。
L96.174 IN-
ちょっと高い位置です

(06:30)
ストキャス20%割れで入ったものの、リバウンドがほとんどない状態。
この状況で既にストキャスも60%まで上がってきている状況。
結局はロスカットしてドテンになりそう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿