ま、こんなもんで、いっか?

継続は力なり。ブログは続けてるといいことあるのか?

一撃登攀をオンサイトと言う。

2005-05-09 | クライミング
うん!上達してるらしい。
ホールドの位置が換わって今回が2回目。
ルートグレードは10bだけれども、初挑戦で完頂。
一度ルートを見ただけで登り切ることを「オンサイト」という。
これがやりたかったのよ!
(ちなみに他の人が攻略したのを見てから登ったら「フラッシュ」
だそうだ)

うーん、今日はコレだけでもうお腹いっぱい。
価値ある一本が出ました。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
価値ある1本 (かっちゃん)
2005-05-10 08:16:40
私は昨日

秋名の下りでRX-7_Sprit-Rで3分14秒代

がでました

価値ある1本です(爆



ぶちも頭文字D_ArcadeStageVer3やってよ~

誰もバトルする人がいないでつ
返信する
Unknown (buchi)
2005-05-11 01:09:31
頭文字D...ん?プレステ?何?

オイラゲームからも遠ざかってますがな。



でもここの常連はレースゲームオタクなんで

その気にさせればノッてくるかも

知れませんぜ、アニキ( ̄ー ̄)ニヤリッ☆



昨晩電話もらったみたいで・・・。

寝てますた。スマソ。(笑)
返信する
秋名の下り (かっちゃん)
2005-05-11 09:16:23
イニDArcadeStageVer3をはじめて30日・・・



3分13秒代突入だ!

さぁかかってきなさい
返信する

post a comment