ま、こんなもんで、いっか?

継続は力なり。ブログは続けてるといいことあるのか?

小径車・・・やるな。

2005-05-08 | 自転車
注文してた指切りグローブが届いた。
ヘルメット、グローブ、短パン、サングラス。
うん、コレでサイクリスト完成。

ニューチャリが家に来てからといもの、雨と
ゴールドウィーク(?)とか言うサービス業者に
とっては悪魔の様なイベントに邪魔されて、清々乗れ
なかったけど、今夜は存分に堪能してきた。

今夜は日曜、明日はゴールドウィーク(?)明けの月曜。
一般市民はもう、おねむの時間だ。こんな夜は車もまばらで
車道すらオイラの貸切だぜ。

かつてMTBで出したヘタレ記録は32km/h。
ちょっくらペダルを踏み込んでみる。
あっという間に30km/hを超える。
まだ余裕あり。
本気で踏み込んで行く。
35km/h・・・・40km/h・・・
すげぇ!あっさり「オイラ最高速度」42km/hを記録したよ!

よし、法定速度の原チャリはブッチギリだぜ。



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっふっふ (かっちゃん)
2005-05-09 17:05:19
その速度域は高校の時分既に私は到達していたよ(ぶひひ
返信する
Unknown (buchi)
2005-05-09 23:31:16
ブヒーブヒー!!ヽ(`Д´)ノ
返信する
ぁが (かっちゃん)
2005-05-10 08:13:00
擬音じゃわかんねーよ(w
返信する

post a comment