おしごと日記

ハッピーハウスたかしたぐみの
女性の目線でステキな家造りレッスン♪

Moga 床仕上げ 最後です junko

2008年06月22日 | Moga (coucouとのコラボの館)
今日は日曜日

本当は皆休みたいけど

Moga

の進行が気になる私達は・・・

kayo ちゃんと一平君来てくれました

いよいよ最後の床塗装

ダイニング



と縁側



縁側は昔の建物は段差があるので
これを畳の間と同じ高さにします

いわゆるバリアフリーです

多くの方が歩くのに
段差がなく部屋の広がりを
見せるためでもあります

本ざねのフロアーを貼るのは
難しいのですが
一平君よく頑張ってくれました

其の上をkayoちゃんが塗装していきます

今は畳の間に養生が敷いてあるので
フラット加減がわかりませんが

養生をとるのが楽しみです

Moga の作業は大詰めです

今週一杯

メンバーの皆さん頑張りましょう



最新の画像もっと見る