No regret in my life ~光輝く島で~

スリランカでの活動記録
2008年6月25日~
    2010年6月22日

ウンチを喰らう

2009-12-15 02:41:12 | 治安

昨日はJICAホステルに泊ったので、今朝はホステルから職場に早起きして向った。
朝、ホステルの最寄りバス停に向かっていると、足に違和感を感じた。
『イタッ』てほどじゃないけど、重さを感じた。
小石が飛んできたのかと思った。
あたりを見回すが誰もいないし、何だったんだろうって思って再び歩き始めた。

10秒後足にほんわか湿っている感覚を感じた。
あれって足をみると、白い(スドゥパータ)ものがスラックスに付着している。
やられた。
カラスのフンだったのか。
フンであっても重力加速度によりあのような衝撃になることには驚いた。
そして衝撃の際に片方の足にも飛びちった。


すぐに拭こうとしたが、ハンカチしか持ってない。
フンをハンカチで拭く気にはなれない。
しょうがないので、財布からレシートをだしてレシートで拭いた。

その後、バスを3台乗り継いで帰るのだが自分が立つたびに、スリランカ人の目が
自分のスラックスを注目するのがよくわかる。
これを見てなんだと思ってやがるんだと少し嫌な気持ちになった。

朝から、こんなことがあるとだいぶんテンションが落ちてしまう・・・。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんな意味で (特殊工作員M)
2009-12-15 14:16:15
本当に最低ですね。
工作員M (ぶっち)
2009-12-17 00:44:12
今話題のスドゥネタです
いろんなの意味がわかりません。
まあ最低であることに間違いはありませんが

コメントを投稿