平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

あれ?閉店・・・開店???

2014-10-18 | ラーメン
確か・・・・ここは・・・・





2013年6月に開店したこのお店




確かにあまり客入りが良くなかったようなぁ~

いつのまにか
ボーンチャイナに変わってたけど
もう開店してるのかな???




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれま (てつあん)
2014-10-18 08:08:22
前のお店はおさのマスターが行ったことがあるらしいです。
(以下自粛)


ボーンチャイナって、小田急相模原のコナミスポーツジムに
中華料理のお店が入っていました。
ちょっと前に閉店しちゃったけど、そちらとなにか関係あるのかなあ~
返信する
Unknown (てつあんさんへ)
2014-10-19 19:57:24
私は結局一度も食べなかったです

あっ!!あった!あった~!
移転したのかなぁ~

きっとまたスルーしちゃうんだろうなぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。