平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

チーズ料理と炭火焼き Fontina(フォンティーナ)@町田

2014-11-07 | お出かけ&外食

ランチを食べにブラッと町田へ

なんとなく入ったお店がなかなか良かった!

チーズ料理と炭火焼きフォンティーナ Fontina


ランチメニューはこちらです


ムムム
ランチビール400円!!うふ
大好きなハートランドがきたよ~嬉シィo(*´ω`*)oナaaa♪゛


まずはサラダバーから野菜をチョイス


こちらのカウンターに大皿が置かれていて
そこから野菜をチョイス出来るんだって~
ただ私たちはランチタイムぎりぎりだったため
ほとんど野菜がない状態に・・・・(・ω・`寂)...........
ちょい追加してくれないよね~


有頭海老とイタリアンチーズのトマトソース
ちょいっと私にはお上品なお味・・・
しょいっと薄味かなぁ~


お友達は夏野菜のトマトソース


見た目と違って意外と量がありましたよ

こちらのお店夜のメニューも気になるなぁ~
次は夜だな
でも町だってお店が沢山あるから悩んでしまうねぇ~

チーズ料理と炭火焼き Fontina(フォンティーナ)@町田


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっくん)
2014-11-07 17:30:41
わかるぅ~、町田店多すぎて一回行ったお店に二度と行けない的な~(笑)
そしてパスタはおやつだから昼飯になりません(爆)

返信する
ありゃま (てつあん)
2014-11-07 23:38:39
ここのそばの地下にある牡蠣料理のお店がなかなかよかったです。
たしかPoteeといって、夜しかやっていないです。

こちらは1000円ちょっとでいろんなランチがありますね。
町田もパスタのお店はいろいろと多いけど、
肉とか魚料理をいただけるお店は少ないので、
ちょっと気になります。
返信する
Unknown (あっくんへ)
2014-11-08 10:48:24
わかるぅ~!
二度と行けない的なぁ~(笑)
でも制覇してみたい

パスタがお・・・おやつ
さすがです
返信する
Unknown (てつあんさんへ)
2014-11-08 10:55:00
牡蠣料理のお店あったんだぁ~
忘年会に行ってみようかな

偶然入ったお店でしたがなかなか良かったです
とにかく気になったのは朝から飲めちゃう
でも残念な事に今はやっていないみたい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。