平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

うっ~ 麺が食べたい・・・

2010-03-18 | お出かけ&外食
って事でランチに小田急相模原の駅ビルに入っている中華屋さんへ



一人の女性客が次から次へと・・・

ちなみに私も一人なんですけどねぇ~

店員さんも白人の方と中国系の方でホールをしきってました

さすがオダサガですよね・・・ 少し不思議な感じです



五目タンメン 980円

トロミが絶妙でした。お野菜たっぷりで美味しかったです

ご馳走様でした~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。