平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

堀川網からわいわい市でお買い物

2014-06-13 | お買い物(食)
久しぶりに豪快まできたので、生しらすを買いにこちらのお店へ

以前までは腰越漁港の勘浜丸直売所
で買ってましたが、、、、、
なんだろう??最後に買った時は生臭さがかなりあって・・・・
それからはこちらのお店一本になってます


生しらすの丼を夕飯に~と思っていたら
(≧σ≦)しょっく!!
もう売り切れでなかったよ・・・・

お次は気分をかえてR467号線沿いOPENしたわいわい市藤沢店
駐車場も広く店内も広々!






新鮮なお野菜が沢山~!!
自分の冷蔵庫の野菜室の大きさなんて考えもせずアレコレすぐにカゴに
入れてしまってからダメダメ入らない~って戻してしまうこと数回
やはり新鮮なものを目の前にすると購買意欲を掻き立てられますね

で買ったもの


本来はもっと煮詰めるんでしょうけど私はこれ位が好み・・・
あんまり濃いのは喉がカラカラになってしまうから




ビールがすすむなぁ~ ビールに豆! 最高の季節になりました




ほうれん草っていったら
お酒のつまみばかり




あぶら揚げでよく作る一品です
中身は何でもいいんだぁ~冷蔵庫にある具材でね
この日は、えのき・カニカマ・鰹節・かいわれだったような・・・・
中につめてフライパンで焼き目をつけます
味付けは具材につけるので何もつけずそのまま食べますよ




ぎっりに入ってるでしょぉ~これで100円だったよ


もっともっと買い物したかったけど我慢我慢

あっ!
これ一日で食べたわけじゃないよぉ~(‐^▽^‐) オーホッホ

お次は大好きなアレ買いに~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (てつあん)
2014-06-16 08:57:57
わいわい市は、前の道路をとおるときに気になっていました。
こういう市場は、買いたくなるものがいろいろで悩みますね。

そらまめで、ビール!いいな。
返信する
Unknown (てつあんさんへ)
2014-06-17 13:00:44
先日相模原も行ってきたんですが規模が違いすぎてガックリ・・・・

しばらくは豪快→市場→ベーコンコースで決定です(笑)

空豆美味しかったですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。