平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

とんかつ和幸でお食事★

2011-05-15 | お出かけ&外食
伊勢丹相模大野店にある「とんかつ和幸」でランチ


ムチャクチャ揚物食べたくなちゃって



欲張っちゃった





言うまでもありませんが、デザートは相方くんのお口の中へ・・・

今日の和幸まずかったぁ~

揚物はもちろん美味しかったんだけど

ご飯は照り艶はなく、2日目のご飯ですか???ってなカンジだし

茶碗蒸しは味が濃かったぁ~

しかも私の席から厨房が少し見えていたんだけど

若い女の子の店員さんが、引き出しからスタンプを持ち出し

スタンプ押しをしボールペンで何かを書き書き・・・

その手を洗いもせずに私達の注文したセットを用意してた。

デザートに生クリームのっけてた

なんか目の前で見ちゃうと・・・・・・・・・・ 

私だけかなぁ~ なんか気になっちゃうの

気にならなければ今日は少しまずかったなぁ~で終るのに

イヤな気持ちがくっついてきちゃったよ

今日はとても残念な気持ちになっちゃいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。