平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

鰻 甚太@相模原市

2014-08-06 | お出かけ&外食
この日は鰻な気分って事で家からも近いこちらのお店


入り口を入ると甚太と書かれている大きな暖簾がお出迎え

ふぅ~鰻を焼くいい匂いが鼻とお腹をくすぐるなぁ~

頭の中では肝焼きに白焼きは絶対に食べる!!
と心に決めて席につきメニューの貼り紙を見ましてね・・・・
二度見しちゃったわけですよ




(写し方汚くてすみません・・・人が多かったので遠慮がちに席から撮ったので)

二度見して

ヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ!!

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

もうこの時点で白焼きは却下となりました

その日の仕入れ価格でお値段は変動するそうです。
本日はこの価格って言うか鰻が高騰してますしね・・・
でも・・・しかし・・・・

仕入れの鰻も違うらしく本日は愛知県一色の鰻でした。

この日は暑い日でしてねぇ~なんてね
しかも注文してからさばく為、調理時間がかかるらしいので・・・・
言い訳しなくてもいっか


そしてビールのお供にかかせないのがこの一品!
肝焼き!LOVE!

Σ( ゜ω゜) スッ、スゲー!!

美味しいぃぃぃぃ~!

もう鰻こなくてもイイヤ!肝焼きエンドレスに食べたい!
って思ってしまいましたよ~
苦味にタレの甘さ・・・そしてこのコリコリな食感がたまらん

先客5名様もいた事もあったのかな?
鰻にご対面できるまで40分はかかったなぁ~

でご対面~


(●≧▽≦●)/わーんだふぉーーっ!!!!



このテリツヤにやられます

こんな男いないかなぁ~

なかなかの肉厚ですよねぇ~
ご飯にもほどよい量のタレがかかっていて美味しすぎるぅ~


お吸い物


いやいやとても美味しく大満足でした。
日本酒飲みながら白焼きも食べたい!
お金気にしないで食べたいもんですけど・・・・無理だな



甚太(じんた)


住所 相模原市南区下溝314-4
電話 042-778-3145
時間 11:00~14:00 17:00~21:00
定休日 水曜日
駐車場 敷地内あり


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっくん)
2014-08-06 09:13:57
ここ、有名ですよね~。一回行ってみたいけどやっぱいいお値段ですわー(°_°)
キモ焼きってコリコリしてるんすか!
意外や意外( ̄ー ̄)
今風邪っぴきなのは丑の日にウナギ食わなかったからかなー。
返信する
Unknown (ジモティ)
2014-08-06 23:14:50
甚太のうなぎは美味しいですよね。
地味な感じの店構えですが味は、バツグンです。
返信する
Unknown (あっくんへ)
2014-08-07 12:33:39
私知らなかったぁ~有名だったなんて
そうそう食べれる金額じゃないよねぇ

下のびよぉ~んって伸びきってる所が食感が好きなのぉ~

風邪はアルコール消毒が一番
返信する
Unknown (ジモティさんへ)
2014-08-07 12:36:54
ほんとっ美味しかったですぅ~
また食べたいけどお財布が許してくれなそうです(笑)

初めて行ったのですがお店もこんな場所にあったんだぁ~なんて思ってしまいました

返信する
ここは (てつあん)
2014-08-07 15:54:42
お店の場所と名前は、私も知っています。
注文を受けてからさばくので、待ち時間は長いらしいですね。

写真を見ると間違いなく美味しいのでしょう。
でも最近のうなぎのお値段は、ちょっと食べたくなる気が起きなくなってしまいました。
返信する
Unknown (てつあんさんへ)
2014-08-08 07:56:21
有名なんですね~
知らなかったです(涙)

そうなんですよ!待ち時間長すぎて首が伸びすぎました~(笑)

確かに他のお店でも高いですよね
今回はさすがにビビりました~(笑)

でも本当美味しかったですよ~♪


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。