平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

木曽路@相模原店

2014-08-12 | お出かけ&外食
本日は会社の方とランチに行ってきました

しゃぶしゃぶと日本料理の木曽路 相模原店です

普段は絶対来ないなぁ~ちょいっと大人の匂いが~

ランチメニューから「花水木」コースを頂きましたよ
贅沢なミニ懐石料理ですね

一の膳、一人鍋、二の膳、茶碗蒸し、天婦羅、御飯、汁物、香の物、デザート

一の膳
お刺身やら鮎など季節のものが目で楽しめますねぇ~


一人鍋
旬の夏野菜が入っていてホワイトソースで頂きます
ホワイトソースがまろやかで豆乳でも使用しているのかな?と思って聞いてみたら
だし汁にホワイトソースを混ぜているらしい。フムフム


二の膳


茶碗蒸し


天婦羅、御飯、香の物


デザート
パインのシャーベットでした


いやいやお腹パンパンですよぉ~
懐石料理って贅沢な気持ちになりますねぇ~
今度はしっぽり個室で食べてみたいな

個室・・・・響きが好き

しゃぶしゃぶ日本料理 木曽路公式HP

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (てつあん)
2014-08-12 12:04:55
清新までお出かけでしたか。
ちょっとお値段がいいけど、さすがに充実の内容ですね。
ビールがないのが、ちと残念でしょう。
たしかに、しっぽりと個室にはあこがれるなあ~ 

このところリッチなランチ記事が続きますね。
返信する
へへへ (てつあんさんへ)
2014-08-12 15:56:20
会社の大先輩に連れて行って頂きました
なかなか自分では敷居が高いカンジがしちゃいます

に個室・・・・フフフフ何だか大人だぁぁ~

リッチなランチ・・・リッチな私・・・・
ガハハハハ~程遠い~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。